
奴がいる!?
20090829-01.jpg
↓      ↓   
20090829-02.jpg
プリ2名撃沈




この坂あたりでのスイいいね・。・
通路のど真ん中でやるより、目立たないしねw
画面ぐるっと後ろ向けたときに、スイ!?Σ(゚ロ゚;)って見っけたときは
びっくりしたと同時に笑いがこみ上げました(ノ´∀`*)

敵さんながらいい仕事してました♪


以上、29日の動画から引っ張ってきました・。・

忙しすぎたので狩りする気力が残ってません。(゚うェ´。)゚。
もう寝ようと思うので、ネタがないのでありました♪

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif


さて、木金はリーグに出れるだろうか・・・
だけどからあげは出れないヽ(`○´)/
最近、傭兵してみたい気もするけども、うまいわけでもかたいわけでもなんでもないので
どうしたもんか・3・(+人見知りぱわー!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


