
どうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw

体調だけを見れば絶不調なんですが、ちょっと元気だったりしたので
リーグ出たいなぁ(*´ρ`*)と思ってたんだけど・・・
某おっちゃんのせいで><
あのやろー><



(*゜‐゜)ぼぉー・・っとペット放置してたら、誘っていただけたので、久しぶりにあかりさん起動ヾ(*´∀`*)ノ
20090903-01.jpg
ダイブ稼動してなかったですねぇ・・・低火力なものでソロもしんどいのです><
(あかりさんは別垢ですwかけるバフないけどw)



シャマーで釣りのお手伝いと、範囲・・・といってもDE2人もいたので
範囲打つ前に死んでたけど(。・_・。)
やっぱり早めに寝ないとしんどいので、30分くらいかな?いなかったかな?
かなり短かったけど、混ぜてくれてありがとーーー(*ノωノ)
20090903-02.jpg
SSとり忘れてたので・・・戻る直前にとった(ぉ


久しぶりで嬉しかったです(つω`*)
おやすみなさいませ♪


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


