
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw


この土日で、PTしまくりました><
ほんとにたくさん。
タウンでも思いっきり遊びました。動画も撮りました。
タウン終わったあともPTしました。
日曜日も朝からPTしました。

私らしくないくらい狩りしましたw

遊んでくれた皆さんほんとにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ネタもSSもたくさん・・・・少しwあるんだけど
明日からまた少し早起きが続くためにもう寝ます!
更新する暇がありません・゜・(PД`q。)・゜・
更新する暇があったら遊びたいです!(ぉ
動画の編集も時間かかるのでめんどks・・・

時間を見つけてSSベタ張りしたいと思いますww


そんなわけで・・・
遊んでくれてほんとに〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ほんとに楽しい週末でした!
遊びすぎて仕事したくないよ!(゜×゜*)プッ

おやすみなさいませ♪

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


