
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw


更新してないけれど、遊んでないわけじゃないんです
遊んでます。遊びまくってます!

遊んでるから更新する暇がないのです(゜×゜*)プッ


仕事忙しくて疲れてるのに、やっぱりDEで遊んでしまうので
かなり寝不足ですw
1週間がNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE><


毎日、ももちゃんをはじめいろんな方に遊んでいただいてます
本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

うぃずは55に、追尾エルフは50になりました!
明日転職クエやりマース
これでバフが楽になるかなε('∞'*)フゥー



歌帆がいま、3Fで落ちちゃってるので(召喚用)
ログインして放置したりするときは地上用にレンジャーを出してるんだけど
DEが終わったらレンジャーも育てたくなってきました@@
でもきっとシャマ酔いして終わるんだと思います(゜×゜*)プッ


とりあえず・・・
今日も楽しかったです!
おやすみなさいませ♪


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:27 )

  2. ありさ | zMAVbEAY

    こんちはー

    歌帆っち、こんにちはー^^
    といっても覚えてないかもしれませんね@@;
    また2鯖ちょこちょこ入っています
    よろしくですー♪

    ( 12:22 [Edit] )

  3. しずく@kaho | YInHV9pY

    >>
    で?


    ありささん>>
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    お久しぶりです!覚えてますよーー
    シルバのBlogはちょこちょこ拝見してました(*´ω`*)
    おかえりなさい、見かけたらよろしくです♪

    ( 11:42 [Edit] )

  4. なっち | dJEnmy1k

    後悔しそうだから取り消して復帰しようとしたんだよ。
    てかなんでほっといてくれなかった?

    もうゲームコムの情報けしたからいまさらだけど・・・・

    リンク消しといて
    もるMMOの世界にはいかないから

    ( 13:02 [Edit] )

  5. しずく@kaho | YInHV9pY

    それは私のせいじゃないだろうが?

    ( 15:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


