
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくですw

SSがたまりにたまってしまったので(少ないほうだけどw)
もっと細かく書きたかった気もするけど、ベタ張りでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

遊びまくってるSSばっか・・・@x@;


最近閣下を見かけました!
20090913-05.jpg
菜生をしってるわけないのに、シャマでうろちょろして勝手に撮ってみた(ノ´∀`*)



ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif

最近ロハンリンク動いてないよね?_?



先週の土曜日!(ぇー

仕事から帰ってさぶPTしようとしたら、まぜろー!って言うけどLvが足りなかったちゅけのスカウト(予定)・・・
20090913-01.jpg
タウン終了後に、ちゅけのサブとろめのサブを引き上げるために、さらに↓のサブを出してゴレムPT!
めっちゃうまーΣ(・ω・ノ)ノ
DK37くらいで止まってたのにがっつりあがった(*´ω`*)


日曜日。
疲れてるのに早く目が覚めてしまってログイン・・・
3FPTするって言うので、よわよわあかりさん稼動。(保護者つき)
20090913-02.jpg
あっちょいう間にフルPTになってしまって何もお役に立てなかった。(゚うェ´。)゚。
入れてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
71⇒72になった(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


昼から、前の日からやるっていってたPTにしずくで参加!
20090913-03.jpg
怖かった~
歌帆のがどうやっても使い勝手がいいから、しずくじゃめちゃくちゃ不安だったんだけど・・・
おいしかった(つω`*)おもしろかったw
91⇒92になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


夜には唯でもPTして、Lvあーっぷw



PTする前とか、街中でふらふらしてるときはレンジャーでいるんだけど
みんな温泉にいるっぽいからいって見た!
20090913-04.jpg
裸にバフ剣で殴ってたら・・・・範囲でしんだよwww
SCにシャマーと青pしか入ってなかったし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



DEPTに寄生しまくって、ついに!
20090913-06.jpg
わかりにくいけど、光ってるのはありあなのです(*´ρ`*)

多重してSSとると、両画面のSSが保存されたりするんだけど
最近かたっぽしか保存されてないことが多くて・・・コレも(o;ω;o)

このSSもw
20090913-07.jpg
ありあの転職クエ終了ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
最後のあたりで喋りながらやってたら、おもっきりミスってやり直しとかしたけど・・・orz


そして、先週は・・・
金曜と土曜日のタウンに出た以外は、ひたすらサブでPTしてましたw
20090913-08.jpg
サコンサキュ部屋♪

職場でとったシュシュを手につけてたんだけど、私のマウスパッドにはちょーっとだけ手首のせるところにクッション入ってるんだよね、ほんとにちょっとw
んで、MOBクリックするのに右手に力はいってて・・・痛かったwww



土曜タウンにも出ましたが
昨日は、関東近辺メンバー(ほぼいつものメンバーだけどw)が
王座おつかれオフと称してBBQに行って、川に飛び込んでたらしいので
桜1PTからあげ(ナントカ)2PT?くらいでした
プリ計2人だったしwwwどうよww
てけとに遊んでました(゜×゜*)プッ


今日もサブやるじぇーヾ(・∀・。)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


