
どうもどうも(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ しずくですw

平日は更新できないのでです(。・_・。)
というか、短時間集中型なのか、+スカが多いからなのか
SSがなーーーーーーーーーーーーーーいっ

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif

もう動いてないのかなw



日曜日~
20090919-01.jpg
1Fボス・・・3回くらい食べた( ´△`)
じゃあPTするか~って全員で飛んで、途中で沸いたらどうしよっかwww言うてたら
集まって早々に沸いてくれました><

・・・逆に、途中で壊滅しなくて良かったのかも(*´ρ`*)


月曜日~
20090919-02.jpg

PTする気満々で帰宅したらBOSSやるとか@p@
20090919-03.jpg
プリたりなくて、プリなしPTがあったり・・・死屍累々(゜×゜*)プッ
何回もメインPT壊滅して、でもその場で立て直して立て直して立て直して
いやーーー死んだ死んだ(ノ´∀`*)
いっぱい起こしてくれて<(_ _*)> アリガトォ


火曜日~
平日リーグへ(σ・∀・)σ
20090919-04.jpg
ももちゃん(ぷり)とペアPTして、遊んでた(*´ω`*)
つーか、今回は指示なしで、PTごとに自由行動。゚+.(・∀・)゚+.でしたw

集団にエアだけして、よし!にげろ!とかあほやってておもろかったです(*´ρ`*)



水曜日~
残業なしで帰れる日だったのです!
なのになのに!
院長の呼び出しで、お付き合い・・・・
ログインしたら23時過ぎてた(o;ω;o)

でもエルチェやってるっていうので、1体だけ参加(σ・∀・)σ
12時になって即効ねたwwww


木曜日~
やっとPT(*´ω`*)
でも開始時間が遅くて、1hくらいしか参加できなかった(´・ω・`)


金曜日~
かなりの少人数で匿名リーグへw
20090919-05.jpg
ツヴァイのナイスシェルターwwwww
すごかったwwww
金曜お帽子とりにいきたかったけど、プリ2体DE2れんじゃー2DF1・・・何しろと(゚ロ゚;)
てきとに遊んでました(*´ω`*)





今週は水曜日から、ひどいボケてて
まだ笑ってくれたからよかったけれど、ほんとにあほなミスばっかりしてたんだよね@@;
ミスっていうかずれてるっていうか、ほんとボケてたorz

土曜日ほんとうは仕事だけど、お休みとらせてもらったので5連休です((ノェ`*)っ))タシタシ
家族も仕事で、出かけるとかなさそうなので
廃しようかな・3・

ちなみに、3000%とか目指すタイプじゃないので
まったり行きます(*´ω`*)
各LvでPT参加はさせていただきます(*´ω`*)・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. 閣下 | -

    盗/撮さてた!!!

    ( 18:36 )

  2. しずく@kaho | YInHV9pY

    (ノω`*)んふふ♪
    剣の角度がポイントです・x・b

    てかこの記事じゃないしΣ(・ω・ノ)ノ

    ( 19:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


