
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw


今日お出かけをしてお金をおろそうとATM行ったんだけどね
カード入れて残額みたら、600円しか入ってなかったです。

えーΣΣ(゚ロ゚;)

またカードの中身抜かれたんだろうか・・・とあわててお財布を見直したら
使ってないほうのカード入れてたよ(ノ´∀`*)

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif

ロハンリンク、中身消えた?_?




この連休の初めのほうは、サブDEばっかりやってました@@
土曜日にLv60だったのが、現時点で66
追尾で育ててたプリが54から63になりましたw

アクセも歌帆のものをすべて使えるようになったので・・・
66歳の精神じゃないような気もするけど、サブだったらこんなもんなんじゃないかヽ(● ´ ー ` ●)/

ずっと悩んでて、どうしようかどうしようか言ってたんだけど
DEをはじめて、ついに決定(`・ω・´)
20090923-01.jpg
初めて買ったぺっと、くまごろーを手放すことにしました;;;
一番最初に、フレに1mの借金をして買った子です(当時ペットは10m)
おサルなんて実装される前から、ソロのときにはつれて歩いた子
一番最初に作ったバナーもこの子です(もうどこに保存されてるかわからんけどw)
おサルが実装されても、そんなの要らない!とオークでくまごろーだしながら
ちまちまソロしてました(´・ω・`)

タウン戦が実装されるころに、やっと3になって
このピアスもあまりつけてる人が居なくて、本当にお気に入りだったのですが
ユニ子になってから、あまりに出番がなく、でも居なくなるのも寂しくて
悩んでたんだけど・・・・・・・・・・
20090923-02.jpg
黒猫がなくなるのも不便でさ、ドラゴンにしようかどっちにしようかも悩んでたの><

20090923-03.jpg
フェアリーさんが誕生しました(。・_・。)

でもでも!この子の名前もくまごろーです(○゜▽゜○)/ ヨッ!!www

いいのwwwそれでいいんヾ(・∀・。)ノダ-!!



歌帆でDEの狩場を探して3Fふらふらしつつ、辻バフをやってたら
20090923-04.jpg
・・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
いつの記事かすぐにわかりましたwだって印象強くて(ノ´∀`*)
こちらの日記ですねww
まさか、こんなところでお会いしちゃうとは・・・(*´ω`*)またまた載せてしまいます!ありがとうございましたw



栗を交換してないので、倉庫がひどいことになっています。
だってそれだけ狩りしてるもの・・・
あまってる!って言ってるのに、強制的に渡されました( ´△`)
20090923-05.jpg
ヒヨコ4兄弟(`・ω・´)シャキーン


しかし・・・
土曜日からタウンにも参加しないで狩りばっかりやっていたので
そろそろ暴れたくなってきましたよ。
ソレが火曜日w

ボスやりたいーボスやりたいーって思ってたのに、おきてきたら「ボス食べてたよ~^^」
えーーーー><いきたかった・・・orz


ということで、ボス探しへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20090923-06.jpg
いつも会えなかったブンブンさんみっけ(σ・∀・)σ

ラウケなし、悪霊なし

カロニア男爵、ちーこソロ

20090923-07.jpg
コレぺあ。

ばふりにきてくれたじゅかちゃ@@
20090923-08.jpg

黒竜男爵&竜 じゅかチーコペア

1F、3人
20090923-09.jpg

2F、3人
20090923-10.jpg
いや~2Fロハさまなんてひーーさしぶりにみた!!
昔はかなり通ってたのになぁ@@

3F、3人
チョットばたばたしたのもあって、SSなかった@@

いや~ココまで放置されてると思わなくて大満足(ノ´∀`*)
実はイグ出てたのしってるんだけど、そこまではいいや・・・と放置放置w



そのあと、茶室でロネリアクエの話してて・・・聞いててもさーっぱりいみぷぅ・3・
だったんだけど、気になっちゃったのでクエ受けてるのか確認だけでロネリアへ(σ・∀・)σ
20090923-11.jpg
このアーチャーの鎧を、フラグマさんに見せたいわほんと@@

クエやってたくおれんけーちゃんにに拉致られたので、一緒に進めてみた~@@
ソロじゃいたいよ;;;;
しかも数おおすぎ~~~~~
20090923-12.jpg
うん、ロネリアの森のところだからね、居るよね、うん。

じゃまだなぁw
いいながら、思いっきり範囲打ち当てましたよこの人@@
20090923-13.jpg
めっちゃ逃げたww


町に戻って(*゜‐゜)ぼぉー・・
20090923-15.jpg
広い背中ですwww


GMイベには参加しなかったけど、なんとなく話は聞いた@@
夜はあげちゃんが申請してくれてたから、リーグにも行って来たんだけど(暴れ足りてなかった)
最初からあげ3人wwwww
あまりにつまらなかったので、途中でやめてロネリアボスに変更(σ・∀・)σ

まだ終わってなかった人の、オドゥムとバウバウベン(違)を食べて
エルチェ2体食べたーヾ(*´∀`*)ノ
ぎゃーぎゃーしながら 楽しかった(ノω`*)



コメント

  1. | JalddpaA

    新ペットオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    うちもそろそろライオン( ゚д゚)ホスィ…

    ボス食いまくりイイナァw
    今度召喚ボスでもしようかな(´・ω・`)

    リーグとかロネリアなんて知るかー(ノω・、) ウッ
    新規さんの世話ばかりしてますわ(。-∀-)ニヒ♪
    DKとかエンシェ1個もはめてないしねw

    ( 17:36 [Edit] )

  2. しずく@kaho | -

    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
    Lv3*2って結構大変だよねえ・・・
    次が育たないYOw

    蒼さんならテンでボスメグリできるじゃないか~・3・
    ラウケソロしたかったなぁ・・・

    新規さんPT、3Fいくようになったら、わちでよかったらシールドするよ(`・ω・´)よんでね!

    ( 21:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


