
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw

お久しぶりに更新しよう・・・だいぶさぼってた(´-`*)ネー
ゆんが一度更新をごまかしてくれましたがw


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif


月末は仕事が忙しくてあまり狩りが出来なかったなぁ・・・
狩り出来ない分タウン出たり、早く帰れたときはチョット無理しつつもPTいれてもらったり(*´ω`*)アリガトー

タウンといいPTといい、大体スカイプしながら遊んでるので・・・ネタになるようなSSがありません。
録音できたら!!って思うことはかなりあるんだけど@p@
20091005-01.jpg
しずくでPTに混ぜてもらいました。
怖いっちゃ怖いです。弱いので殴られたらあっという間にコロリです。
まー・・・PTメンバーの皆様が廃様ばかりなので、安全ですが(*´ω`*)

廃様なびさまととあることについて話しているときに、歌帆さんは廃なんだからといわれました。
この人に言われたらどうしたらいいんでしょうか・・・


土曜日と月曜日にやすみをもらっていたので、ビバ3連休ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
土曜日は・・・なんとw
1日成長と1日和合を入れてPTし続けましたw
まだ自分たちにそんなやる気があったなんて(⌒▽⌒;) オッドロキー

お昼ごはんすら狩り続け、交代で入って・・・喋りながらやってたら気づいたら夕方だったよΣヽ(゚Д゚○)ノ

タウンにも出ようかどうしようか悩んでたくらい狩りモードでしたw
タウン出て(動画撮ってたのでSSなんてないw)
そのあと朝方まで狩りし続けて・・・休憩にみんなでハンゲで盛り上がり(゜×゜*)プッ
朝に寝た><


いろいろ話してて一致したのが
からあげ海賊団は・・・・・
元気なお年寄りの老人ホームだと。

桜はいま新規さんが多いみたいで、この前おいてるキャラで入ったら・・・まぁ知らない人だらけでした(;´・ω・)ゝ
からあげはあまり募集とかかけてないけれど、80台90台が多い分、その辺のPTばかり出来上がってるww
正直低Lvさんには優しいギルドじゃないw(人はやさしいけどw)
99ボーナス(?)の発表があってからなおさら、ギルハンが増えた感じです(*ノェノ)


日曜日にも喋りながらPTしてたら、珍しくAION組みも混ざっておしゃべり(*´ω`*)
してたら、用事でログインしてきた(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
20091005-02.jpg
王座でステ変えたままだったらしく、武器がもてん!いうて手元にあった素材ゼンで殴ってました(゜×゜*)プッ
なんだか懐かしい人たちと喋っておもろかった(ノ´∀`*)


そんな感じでまだまだROHANに居ますo┤*´Д`*├o アァー
遊びまくった週末だけど、明日からは仕事だー(o;ω;o)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


