
さぼりまくっております
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw


さっさと寝たいのでさくっと更新です。
いやーSS編集なんて手出さずに寝るんだったわー><


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



先週もまともに更新してねぃなぁ・・・

先週金曜日に傭兵に行きました(`・ω・´)
20091015-01.jpg

遊びにいかせてもらったんだけど、リーグ中のSS一切ございませn
動画撮ってたけど編集もしてませんwwww
みなさまありがとうございました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚


次の日仕事だったので、からあげに戻って即寝ようと・・・
20091015-02.jpg
あほギルドー(≧m≦*)ププッ


土曜日は、仕事から帰って昼寝せずにサブPTを2h・・・
やってたら、晩御飯前に夢の中に旅立ってしまいましたZzzzz

タウン前にメールもきてたのに、返事もしたのに、
起き上がれずに朝までダウーン~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

やっと起き上がれるまで目が覚めたときは。夜中3時でした^^


翌朝PTするよ!っていうメールがきてたのでログイン(σ・∀・)σ
やるのかなー?どうするんだろー?っていってた1日和合をいれた1日PTが始まりましたよΣヽ(゚Д゚○)ノ
実はその前の週もやってるのに・・・・・・・・・廃人コワイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

夜中の会話↓テンション多少おかしい。みんな限界も近い。
20091015-03.jpg
久しぶりなチャットネタ(ノ´∀`*)

イグニアが3回連続でミスってるのが注目すべきところですYO
みんな限界だったんだ・・・・・・・


1日和合中じゃ達成できず、PT終了後にクエを引っ張ってもらってついにーーーー!
20091015-04.jpg
Lvあーっぷヾ(*´∀`*)ノ

20091015-05.jpg

カンストしました(`・ω・´)

いやー 長かったですねw
すっかり放置キャラだったので@@
でもロネリアつれてってもらうようになってオールに石をはめたのが92の頃ですw
早い早い(;´・ω・)ゝ
つーかほんとPTばっかしてたねw
遊んでくれたみんなヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ROHANのプレオープンのときに作ったキャラなので、もう3年経ったのかな
すごいね~
やっとメインがカンストだよー
色々ありすぎたキャラで、Lv90のときにカンストしたと思ってたんだけどなぁ~

放置キャラから目覚めたしずくさんだけど、カンストしたので
放 置 し ま す (*´ρ`*) 

2キャラもプリいらんwしかも同垢w
テンプラにするほどお金も素材もないわーw


駆けつけて手伝ってくれて・・・花火まであげてくれましたヾ(*´∀`*)ノアリガトーウ♪
20091015-06.jpg

そんなわけで、歌帆から装備引っぺがしてきた(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
20091015-07.jpg

なんちゃってベドー(*´ω`*)


そんな週末(?)でした!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


