
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw

金曜日のことを日曜日に書いちゃいます!

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif




金曜日の匿名リーグは、ある意味1週間のウォシップでメインじゃないでしょうか!(ぁ

わちは今回しずくで参加してきました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
カンストしたときに、しずくで装備アクセもってたから(移動めんどかt)
そのまましずくでリーグに1回参加したんだけど
エンシェはまってないし、体力少ないしやりにくいわああああああああああああああああああって
早々に歌帆にccしたんだよね・。・

それだけ、しずくはPv仕様になってない・・・かろうじて狩り出来るような感じだったのです。特にスキル強化www
20091016-01.jpg
かといって、エンシェとかはめたわけじゃありません!
体力極って見ました(*´ω`*)

一度はやってみたかったんだ~!
カンストしたから、5次武器も持てるしね!
ステキHP武器お借りしました!


動画撮ってたけど、見所なさ過ぎてゴミ箱にぽいしました((ノェ`*)っ))タシタシ
マジバリはうっすいし、ヒールは増えんし、まず絶対HPじゃさっぱり増えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何やっていいか全然わかんなかったwww

終わった後に気づいたんだけど、歌帆だと使うのに・・・すーーーーーーーーーーっかり
パーフェクトヒーリングの存在わすれちょりました・3・


HPは課金もいれて58kまで行きました
やっぱりなかなか伸びない(´-`*)ネー

最初はスルーだったんだけど、体力ってばれたのかしらんが、途中からひどいふるぼっこだったよ・3・


20日くらいでスキルエンシェが切れるので、今度こそ封印されちゃいます(*´ω`*)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


