
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


そういえばなんだけど・・・・・・・・

日曜日に、メインで2PTやって、サブで1PTやって・・・
サブのLvが69歳になりました(ノ´∀`*)
70歳が見えてびっくりですw

あの47歳くらいで長いこととまってたあのDEが。。
動かす予定もないのに空色メイド衝動買いしたり。。
体ふりすぎでめちゃくちゃ火力なかったり。。
シルバーウィークで廃してたら、連休中に80歳を心配されたりw
68歳までリングがlv5で怒られたりwww


まさかこんなに育つと思わなかったなぁ~~~
何となく暇で、何となく動かしてみるかって出したDEだったのに。
遊んでたらあっという間でした(*´ω`*)

シールドに石いれちゃったので、また少しやろうかな!

まだまだまったり遊びましょう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


