
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

ハロウィーン♪ってことで、去年のハロコスと帽子を出してきました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
今年は大きなハロウィンイベントはなさそうですね・・・
20091026-02.jpg
しずくにもハロウィン帽子を上げようかと思いましたが、海賊帽子あるからやめといた^p^;

Blogのテンプレかえるのめんどうなので(ぁ
ROHAN内でハロウィンしてようとおもいます((ノェ`*)っ))タシタシ


さきほど久しぶりにLHやりたくなってログインしようとしたんだけど・・・
いつの間にかID統合とかなってたんですね;x;
GASHIDのログインまでは出来るのに、ゲーム起動しようとすると「ID/PASSを入力してください」って出て出来ませんでした(´・ω・`)
Q&AみてActiveX入れなおしたのに、やっぱり出来ない(´・ω・`)

問い合わせしようとおもったら、登録内容の入力しなおしとかでてて
めんどいのでやめたヽ(`○´)/
課金2000円くらい残ってたのにーーーーーっ
もったいねぃ;x;



3周年BOXを買ったというので、あの変なマスクを見せてもらってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
20091026-01.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノ


・・・男性用だけなぜか3種類あるそうなので、探してみようとおもう。。。



金曜日に仕事帰りに出かけてて、帰りが遅くなって
ご飯食べ終わったころにはもうリーグはじまってたんだ><

ハロウィン仕様でいたから、そのまま突っ込んだらあっさりぼこられた( ´△`)アァ-
海賊帽子持ってなかったのに、思わず鎧着ちゃったじゃないか^^^^^

誰だよ、「金曜リーグに歌帆が参加しないなんて、明日雪が降る」とかいったやつ!!!!!!!!!



暇をもてあましてボス探し。
20091026-03.jpg
順番に来てて・・・次はモレックとサソリさまをソロしてみたいんだけどなぁ・・・
なかなかいませんね><




コメント

  1. 閣下 | -

    デーモンでたおヽ(´д`;)ノ
    小暮関連ですか!

    ( 13:35 )

  2. kita2 | -

    LH

    お久しぶりです
    ブログに書いてた件ですけどメンテ中の表示がそう表示されます
    UPデート後にそうなったみたいですゲームにろぐINできないならそう書いてくれればいいものすごくわかりにくくなりました

    ( 11:37 )

  3. しずく@kaho | YInHV9pY

    閣下>>
    Σヽ(゚Д゚○)ノ
    ・・・閣下?_?


    れいさん>>
    おひさあああ
    コメントありがと!

    残念ながら、メンテ中じゃないときでも
    接続できないのです><
    もう・・・ なんでだろ;x;

    ( 21:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


