
どうもどうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくです

何でこんな時間に更新してるかというと~・・・・
風邪引きで出社停止くらってます(o;ω;o)


こんな時期ですからね、インフルエンザ!?と騒がれたんだけど
病院行ってみたら違いました。

いや~でも・・・
この時期にインフルエンザじゃない風邪で休みもらっちゃうってwwworz

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif




この前の日曜日に、警告主催のギルイベがありました。
少し前のGMイベントを真似たものなんだけど、現在、警告が脱走中なのでカンスラさまが代理で進行してました・。・
20091028-01.jpg

ウルスラがどこかでSSを撮って、それを画像掲示板に乗せて探すっていう2人一組で参加するイベント
無駄に狩りせずロハン大陸散歩してません。負けられない(`・ω・´)oキュッ!!

1問目にちょっと苦戦したものの、3位で到着。
2問目はなんとなく位置はつかめていたのに、見つけられず・・・orz
↑のSSが3問目で、みつぉがルール違反をしたので1位になりヾ(*´∀`*)ノ
そういや罰ゲーム続いてなくね?^^
4問目はお気に入りの場所だったので張り切って1位(*ノェノ)キャー
5問目は3位だったかなぁ~

途中で主催の警告が赤ダンで邪魔してきましたが・・・
みんな躊躇いもせずに殺してた(゜×゜*)プッ
というか、警告がいる!場所は近いぞ!という、ある意味ヒントになってたwww

20091028-02.jpg

4問目あたりで、赤ダンからDFに進化してました(ノ´∀`*)

けーちゃんウルスラおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
もっと難しいのくると構えてたけど、おもってたより簡単だった@@
けーちゃんはこんな簡単にわかっちゃうとは思ってなかったぽいけど・・・




3周年BOXの男の子マスクを、蒼さん発見したので見せてもらいました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
20091028-03.jpg
カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んじゃないか!?

これはもう1種類もみるしかない!と探してみたら、思ったより近くに居ました~
20091028-04.jpg
みんなのひーろー・ぽんたまん・・・(*´ρ`*)

蒼さんのマスクが一番゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィかもwww





まだ暇さえあれば悪霊通いをしています。
モレックとサソリを食べたいんだよおおおおおおおおおおおお

1回だけ、モレック食べてる最中にぶちあたって、次の時間こそ(`・ω・´)と思って
サソリみにいったらいたーーー!
・・・5次ダン沸いたorz
くそぅ。(゚うェ´。)゚。

20091028-05.jpg
先に守護者から食べるハメになってしまった(´・ω・`)
やっぱ5次剣かっこいいなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ
先日から借りっぱなししてます><

サソリさまたべたーーーーーーーーーーい><
悪霊の次は・・・もう㍉ww



狩りもしたいしボス狩りもしたーい。

明日からは仕事に復帰しますですよ(*´ρ`*)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


