
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw
完全放置となってますが、何か問題でも><

20091108-02.jpg

この前久しぶりにカイノンに行ってみました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
久しぶりの場所で 放置で(*゜‐゜)ぼぉー・・


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif


20091108-01.jpg

この前狩りをしようとしたら、噴水に沸いてたので、処理してみました(σ・∀・)σ
何度か食べてるけど、ちゃんとSSを撮ったのははじめてかも?
この後色々色々事件があったりあったりあったんです!
ね!みっちゃん!


カイノンで放置してたら、白チャだけが残ってた><
20091108-03.jpg
あほな白チャで、お目汚しを失礼しました><
マツオのせいで、歌帆が男の子だって ばらされてしまいました><;;



土曜日のGMイベに参加してみた~
前にやったコロのBOSSいべも、すんごい重いし
コロだからPT外の人の攻撃あたるしで、ひどかった記憶しかなくてww

20091108-04.jpg
※人多すぎて名前かくすのだるいので、そのままです(;´・ω・)ゝ
シルバ沸いた~~~~
でもここで、ご飯放置!

ご飯から戻ったら、ベルゼミュートまで 沸いててキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
奮発してるなああww

いつで終わるんだろう?って思ったら
このあとフェブルウスまでわいた!見たことなかったんだ!
ねえ!閣下><
20091108-05.jpg
SSとってーーーーって騒いで、撮ってもらったwww
このあと、さちこ?なんか変なボスも沸いたんだけど・・・ そっちは撮ってくれなかった;3;

ひどい移動しまくりで、全然殴れなかった@p@
つーか痛い@p@;



そんな感じで
SS終了!!

スポンサーサイト


コメント

  1. momochan | -

    エルチェ狩ってるときに事件起きましたね~;;
    あれはビックリでした~;;
    ね~みっちゃん;;

    ( 10:46 )

  2. しずく@kaho | YInHV9pY

    びっくりでしたね~;;

    ( 23:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


