
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw


今日めちゃくちゃ寒かった~~~
よこなぶりに雪が降ってるのをみて、あ~~~~~~~~~冬!!!!!!!!!!!!><を実感しました・・・。


11月も半分を過ぎました
今年ももう終わりますね・・・
冬眠準備でもします。





久しぶりにタウン中にSSを撮ってみました
20091118-01.jpg
睡眠合戦してて、暇だったんです・・・・・・・・。

だって何も出来ない・・・・・・・・wwwww

20091118-02.jpg
だって何も出来ない・・・・・・・・wwwww

そこに星屑さんがーΣ(・ω・ノ)ノ

つかれた(゜×゜*)プッ



先日ついに500%達成しました。
20091118-03.jpg
みなさま<(_ _*)> アリガトォ

そんなわけで今日のメンテで(σ・ω・)σ
20091118-04.jpg
タリスマンゲットでございます。゚+.(人´▽`*)゚+.゚



今日あたらしいコスが出てましたね~
テンプラをこれ以上凶悪にしないでくださいませ><



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


