
どうもどうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくですw


木曜日くらいから風邪に負けておりまして
水曜日からはじまった果物をまったくといっていいほど集めてません・・・
どうしたもんだ(´・ェ・`)

喉がいたくて病院いったのに、次の日には鼻にきまして、現在もひどい鼻声です。(゚うェ´。)゚。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

そういえば、14日にタウン動画をとって、今週はとらなかった
zoomeとかで、ROHANのタウン動画をみたりするけど、プリーストで動画とってる人っていないよね(´・ェ・`)
自分の編集して、茶室であげたりするけど
正直、勢いもないし、あまり楽しいとは 思えるものじゃぁ・・・ないかも@p@;
プリーストでPvするのは楽しいんですよ。
ぶっちゃけ、めっちゃ楽しい!コレはやった人にしか わからないと思うの
でも、プリ動画をみるのと 操作するのは、ほんとう全然違うのです
ほかのプリさんの動画も みてみたーーーーい!


シルバのかおりゅんさん(勝手に名前だしてますスミマセンorz)くらいしか、見たことないな~~~><

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif


金曜リーグは参加しました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
動画もSSもとり忘れたんだけど・・・・
髪型かえようかな~どうしようかな~~って悩んでたら、みつぉが先に金髪にかわってた><

ちょうど匿名リーグなので、双子になってみた!!!
ももちゃんもいたので、三つ子にさせてみた!!!
くおれんからベドレギ剥いで、ベド+5次エンシェ鈍器の金髪エルフが3人!!!

みつぉの影武者になってみた(*≧m≦*)ププッ
でも実際、バキュもなにも こなかったけどwww
やっぱ、テンとプリじゃ動きが全然違うよねw

敵の目をだまそうとしたのに・・・
みつぉを探してみつけた!とおもったら ももちゃんだったりwww
私が 騙されてたwwwww


20091122-02.jpg

小さく載せておこう・。・
びもー><



*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

サソリまで食べたし、男爵に挑むか~~~~!とバフもらって探しにいったら
2箇所ともいなくてヽ(`○´)/

1Fと2Fまでみにいったのに、居ない(´・ェ・`)


ギルチャでボスいなーーーいって騒いだら

QQ:アナザーならいるよ!!

Σ(゚ロ゚;)
・・・チケないし。


ガイちゃ:あるよ!!

Σ(゚ロ゚;)・・・・
じゃぁ、2人くるの待ってる(´・ェ・`)


え、ソロじゃないの?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逝ってやるヽ(`○´)/

20091122-01.jpg
これなんていじめじゃ~~~~~~~~><


ギルチャで騒いでたら、みんな来たけど(゜×゜*)プッ


ほかの日に、また暇だったから・・・いってみたww

20091122-03.jpg

時間かかるけど、倒せないこともない・3・

20091122-04.jpg


ほんと暇人で((ノェ`*)っ))タシタシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


