
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです


先週末からAIKAonlineのOpenβがはじまりましたね!

Closeも応募したんだけど、落下しました(*´ρ`*)


昔、リネージュで【あいか】というキャラ名を使ったことから、「AIKA」が気になってたんだよね@p@
そのころ「エイカ」ってよむなんて知らなかったよっww




ROHANもしたいし狩りもしたいし平日リーグも出たい!
んだけど、鼻水は変わらず止まらないし、プリのエンシェは切れまくるし、なんつーか眠いし、帰ってきたら時間ねぃし・・・

てことで、ちょろと遊んでみた(σ・ω・)σ寝る前のほんのちょっとの時間w

aika20091130.jpg
相変わらずプリーストでっす☆
Lv7になって2次スキルとるまでヒール持ってなくて、「もしかしてずっと回復使えないのか!?」なんて思ったり(ノ´∀`*)


眠い目こすりつつ、やっとプランクエが終わったところで終了してます(´・ω・`)
少し育てたいところ~
まだ妖精さんなので、幼女にはしたいですね@p@

プリウスはDLしたけど、結局さっぱやらずに終わっちゃったから、アニマには会えなかったんだよねwww



職による性別固定の、パーツ選択も少なくて
キャラの作れなさに、始める前のやる気は7割ほど削られたけど
なんか面白いぞAIKA。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
つーか軽い@p@

ヘルプの説明とか 全然ヘルプにならないくらいわかりにくいけど!!!



ただ・・・・
うちだけか?
AIKAを起動するとスカイプが落ちます。(゚うェ´。)゚。

向こうは落ちないらしい・・・ なんで 私だけ???
話ながら出来れば もっと楽で面白いのになー(´・ω・`)



ナイトマジシャンまじやばすwwwwwww
おなかいたくなったwwww


コメント

  1. | EBUSheBA

    ちょ~スーパーおひさ~w
    AIKAに移住中ですよ~っと
    トロイア国にて スナイパー って名前でやってる
    のでお暇があれば見に来てねっと
    ちなみにレギオン(ギルドのことね)作って遊んでます。名前はもちろんPureHeart w
    んでわでわ

    ( 12:00 [Edit] )

  2. しずく@kaho | YInHV9pY

    音さんちょーーおひさし~~~www
    元気元気?w

    音さん、なごやんがキレイな名前だってほめてたのに・・・ROHANの後半からキャラ名どうしたよwww

    国は決めずにてきとにふらふらしてます(ノω`*)
    まだまださっぱりわからんけど、どっかで見かけたら白チャで叫ぶ!!・・・カモ・。・
    ギルド頑張れ(`・ω・´)

    ( 20:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


