どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw
やっと水曜日が終わりましたね!
月曜日から眠くて眠くて仕方がないですZzz.....



久しぶりにAIKAにいってきました!


というか、AIKAやりながらSkype落ちるのなんとかならないかなぁ
何で落ちるの?。(゚うェ´。)゚。




aika20091202.jpg

いまだにかぼちゃ食べてますw
ちょーまったり(*´ρ`*)
あまりにかぼちゃで吹いたw


このBlogのせいでAIKAをはじめた2人が、もりもりLv上がっていってますw
なんだこの差・・・廃様には勝てませんねヽ~ノ´д`);


今日はじめてプランに対話を求められました。狩り中に。やめてよwww
クエでもなんでも、会話とかきっちり読んじゃうほうなので、
向こうは一生懸命戦いながら、わちはお話してました(゜×゜*)プッ

でもむこーも対話求められてたみたいww
属性によって、内容とか違うのかな?
私のプランは風にしてみました(ノω`*)

でもこういうことが急に起こるとき、スカイプしてないと不便ですww
慣れって怖い(゚ロ゚;)



Lv10になったら国を決めないといけないみたい?
全然決めずに適当ログインしてますw
戦争参加できるのもまだまだっぽいけど、そういえばそろそろOpenβ終了じゃないですか・・?
あと 何回くらい遊べるかしら(*´ρ`*)




スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks