

AIKAの正式サービスが発表されました(´-`*)ネー
基本無料の、アイテム課金になるらしい

2人で時間があったときに、ROHANの合間をみて遊びに行く感じなので
全然Lvも何もあがってません・3・


そういえば、AIKAしながらSkypeできるようになりましたヽ(● ´ ー ` ●)/

新Verが使いにくくて、Skype3.8にして使ってたのが悪かったようです・・・
4.1にしたら、喋りながらも出来るようになりましたよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ただ・・・使いにくい(o;ω;o)



この前やっとLv10になって
やっとwwwLv8の装備に着替えました!
aika2009120601.jpg

最初にもらった装備から~ρ(・・。)
aika2009120602.jpg
Lv8の装備に~♪
私は武器が見つからなくて、防具だけピンク系になりました(*゜ロ゜)
お隣は防具が見つからなくて、頭と杖だけ変わったのかな?代わり映えのない・・・


国家登録?のクエを受けたところで、その日はタイムアウト~~~><
あのクエもちょっと大変そう・・・(;´ρ`)
ウスラ神殿のクエもうけたけど、行かないでβ終わりそうな感じだw


国家登録は・・・ 終わるかなぁww
サービス始まっても、もう少しやりたいんだけどな~(*・ε・*)

スポンサーサイト


コメント

  1. なおぽ~ん | xcBl4GRk

    ちょwww

    歌帆ちゃもやってたのかwww久しぶりにブログめぐりしてたらAIKAのSS見てびっくりしたw俺はテッサリア国でウォリアーでやってます^^戦場で見かけたらよろ^^ってか殺されそうだ・・・w

    ( 17:14 [Edit] )

  2. しずく@kaho | YInHV9pY

    No title

    ちょwwwなおぽんww

    あちこちでぶつかるなぁw
    残念ながら戦場では会えなさそうだ!
    私もテッサリアwwww
    殺せなくて残念・・・(*´ρ`*)その前に参加できるようなLvじゃねぃ><

    ( 20:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


