
しずくの「正式発表」のまねしてかいてみるね

AIKAして、Skypeできるようにしたら、喋りながらSkypeできるようにして遊びにしながらSkypeできるように行く感じなので全然Lvも出来るようにして使って使って、Skypeできるようになるらしい2人で時間が悪かった(´-`*)基本無料の正式サービスが使いにくくて遊びにしてたように、Skype3・・4.1に、アイテム課金になりましたよ゜ただ・3.1に、Skypeできるようです・使いにくい(o)

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。


コメント

  1. 2鯖のホットなレンジャー | JalddpaA

    No title

    ゆん自重(^ω^)v

    ( 15:15 [Edit] )

  2. ひとみ | rhsGF2fQ

    No title

    かほさ~ん、桜のひとみです!
    相互リンクお願いできませんか?
    よろしくお願いします~@@

    ( 16:59 [Edit] )

  3. 2鯖のアヒルなGD | -

    No title

    書き込み自重しようとしたけど

    1日しか我慢できませんでした・3・

    ゆん最強@w@b

    ( 15:17 )

  4. しずく@kaho | YInHV9pY

    No title

    や○くん>>
    ゆんのかわいさがわからないとは まだまだだな(`・ω・´)


    ひとみさん>>
    どうぞどうぞ~
    こんなBlogでよければ、よろしくお願いします(ノ´∀`*)


    QQ>>
    QQのコメントがつかないなんておかしいなって思った・3・
    タウンでやすくん粘着しよーぜ><

    ( 19:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


