
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです


土曜日は仕事が半日だけど、天気が雨だというので
金曜日の仕事帰りに、GReeeeNのアルバムを借りようと・・・
地下鉄を途中で降りて、くそ寒い中10分くらい歩いてツタヤに行ったんだけど

レンタル土曜日からだったヽ(`○´*)/


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



最近ほんとに時間がなくて、23時までおきてるのしんどいんです;3;
リーグ出たり出なかったり、帰宅してお風呂はいってご飯食べて少しのんびりしちゃえば
2hPTなんて出来ないし、リーグは出れるけど23時終了ってしんどいヽ(● ´ ー ` ●)/


先週末に、ぽてぽて狩りしていたら、武器のDROPがありました・w・
たまたまフェアリが拾ってくれなくて、地面に落ちてる名前を見たんだけど、びっくり!


キスケ!!!!
いや、もうそこしか目がいかなくて、この長い名前をどこで区切るべきなのか判断つかなくなってしまった(ノω`*)
そしてたまたま動いてたキスケに話を振ってみると・・・・・


Σ(・口・)ナンダッテー

ブレー・キスケ・ファルド
なんかかっこいいじゃないか((ノェ`*)っ))タシタシ

もうこの武器を普通に読むことは出来なくなりました・3・
頭の中で、区切りが・・・おかしいwww




サブにこの前のなんとかBOXで出たマスクを持たせてるんだけど

知ってはいたけど、なんだかひどいことになってみたり・3・



金曜日リーグにちょろっと参加(σ・ω・)σ

(。・_・。)・・・・



てんちさんに掲載許可は一切とっておりません(*´ρ`*)

スポンサーサイト


コメント

  1. てんち | -

    No title

    な、なんだってー

    俺の名前が出てるふいたwww

    ( 02:47 )

  2. しずく@kaho | YInHV9pY

    No title

    てんちさん>>

    いらっしゃいまし( *´艸`)クスクス
    あげがうそつきですいません・3・

    匿名なのに名前もろばれで うけましたww

    ( 23:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


