
20091215074302
載せてみます@@

思ったより降ってなかったみたいでまだうっすらでした




今日から残業期間に入ります
年末のお休みがあるからちょっと早いらしい



イライラすることが同時にくるのはなんでだろう

「そっちがやるならこっちもやるけど」

最近過剰に反応してしまう
私も使ってるかもだけど…


じゃあこっちがやらなかったら、そちらもやらないんですか?

こっちがやるっていったら、そちらは絶対やるんですか?


自分たちの行動でしょ
自分たちの選択でしょ
自分たちで決めなさいよ


あんな先輩らもむかつくわーっ




携帯からリアルのこと書くの久しぶりだったかも@p@


コメント

  1. ふろん | -

    No title

    ゆっきっだー!
    いいなー・・・東京だとめったにお目にかかれません(*´ρ`*)

    ( 08:01 )

  2. momochan | -

    No title

    もう雪降ってるんだね~@@
    寒そうですね~><
    今日から残業なのか~;;
    お仕事がんばってくださいね^^
    愚痴ならいつでも聞きますよん^^

    ( 17:43 )

  3. しずく@kaho | YInHV9pY

    No title

    ろんろん>>
    こんなちょっとで そんな反応してもらえるとは・3・
    こっちはまだまだこれからですよ・・・・・・( ´△`)


    ももちゃん>>
    去年の今頃はとっくにブーツうまるくらいまで積もってたはず!
    今年は雪が遅いんだって~
    だってもう12月も終わるのに、こんなうっすらしか@p@;
    そっちじゃ 降らないだろうね~><

    ( 23:24 [Edit] )

  4. momochan | -

    No title

    いいね~^^でも寒そうだから私はたえれないわ~w
    こっちじゃ積もることなんてないんだ><
    またいっぱい雪積もったらのでてくださいね^^

    ( 23:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


