
ゆんがいみぷぅなことをいってますが、こんにちワ
休憩中のしずくです(*´ρ`*)



なんだか夜中から地震が起きてますね~
気をつけてくださいね(´・ω・`)


夜中に地震が起きても
寒すぎて外に逃げれるのかなぁ(ぁ




平日リーグイベントもやっとこ終わりますね…
ながかった;;

今週は月曜の申請し忘れから…参加おさぼりです・3・



今日は匿名だからでたいけど
残業だからでれるかなぁ?

昨日一昨日の残業は気合いで仕事時間内に終わらせたんだけどね(`・ω・´)


というかタウン間に合ってもどれででよ。。
エンシェはまってるキャラいね~よ><
歌帆なんて人にかけるようにオール7なだけだぜ(*´ρ`*)


お給料日はまだ遠い;;;;




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


