
どうもどうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
コンビニはセブン派なしずくです(`・ω・´)

ただ、毎日使う駅の近くにあるセブンの店員は、ちょー感じ悪いです!
行きたくなくなります!
行ってますが・・・・。


僕は高校のときセブンでバイトしてたことがあって、そのときこんなひどい対応してなかったなぁ・・・って。
先日、そこのコンビニに行くことがあって
変わってないオーナーはいやみの多い人だったけど、お店はきれいだった!
そのままだった。うん。(ぁ

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif




土曜日!
仕事から帰って、お昼寝せずに2hPTに連れて行ってもらった(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
睡魔と闘いつつ、ちょっと忙しかったけど
楽しかったしおいしかった。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
歌のExpがやっと増えた><



その後少しQK・・・
お昼寝しようと、目覚ましもセットしてたんだけど
タウン前に起きれず・・・

いや、起きたんだけど、二度寝したんだ・・・・・・・・・・><

20091220-01.jpg
色々動き出したようですが、思いっきり寝坊しました\(^o^)/
移籍間に合わなかった\(^o^)/
烈さんからテルきてたけど、夢の中でした( ´△`)


でも主神のせいか、暇だったようです^p^

下におりたら、いろんな人にぼこられました><。。


主神に参加してたみなさまおつかれさまでしたw



おまけ☆
20091220-02.jpg

廃様は一味違うぜ・・・・・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. 2鯖のアヒルなGD | -

    No title

    3月からは

    Pンタポイントの始まるローソンで・。・b

    ( 13:10 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:29 )

  3. しずく@kaho | YInHV9pY

    No title

    QpQ >>
    ローソン近くに作ってください><


    >>
    コメント('-'*)アリガト♪

    ( 23:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


