
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


こちらは ホワイトクリスマスでした。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
ほぼ1日中雪ふってたなぁ・・・
全然ロマンチックなものじゃないですけど・。・


みなさんいいクリスマスを過ごされたでしょうか(*'ω'*)




私は仕事忙しくて、残業してきましたが・・・なにか?



先日PTしてたときのネタを投下(σ・ω・)σ
20091225-01.jpg

監獄でまったり遊んでたんだけど、DE2人が 私の子だとか><
私の子なら、こんな廃じゃないのよーー><

まぁ、このあと、ままがももちゃんに移ったわけだけど・・・
こーんなまったりのんびり話しながら遊んでるなか
20091225-02.jpg
なんか居るやん(*Θ_Θ*)/ビシッ





その後、ご飯放置して、ふと戻ってきたら

20091225-03.jpg
がいちゃまはいつでも、すばらしいネタをくださいます( *´艸`)クスクス

スポンサーサイト


コメント

  1. momochan | -

    No title

    私が、今になったことすらわかんなかったよ~@@
    何か沸いたからそっちに気がいっちゃってたのかなw
    今SS見てびっくりしたw

    ( 23:39 )

  2. YUNOA | WOYGlje2

    No title

    年賀状ください・・・・(;ω;)

    ( 23:40 [Edit] )

  3. こーすけ | -

    No title

    MOB死したとかカッコ悪いとこ載せないで><

    ( 08:37 )

  4. しずく@kaho | YInHV9pY

    No title

    ももちゃ>>
    私も沸いてたことに、SS見て気づいたww
    チャットログ保存するために撮ったんだけど、偶然映りこんでたわ(*´ρ`*)


    みっちゃん>>
    メールで送ってあげるよ・・・
    がいちゃにいえば、不幸の手紙が届くよ(・ω・)bグッ


    こちゅけ>>
    あらやだ失礼Σ(ノ∀`*)ペチッ

    ( 01:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


