
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

日記かきな~~~~(=▼ェ▼=)v-~~~ と脅されて 拉致監禁されました><



その模様を・・・どうぞ><


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



20091226-01.jpg

SS撮りわすれてた・w・


ので、「ネタ提供してるじゃん!w」って言われて、慌ててとってみたx・)ぷっw



ぶっちゃけ・・・
エルスで追尾でいたてんちさんを発見して、勝手に追尾したんだけど
知らない人まで(ほんとに知らない人だったのかは、わかんないけどw)追尾して
私いれて7人くらい?ww
エルスから沼まで拉致られました。゜゜(´□`。)°゜。
死者続出でした(ぁ
裸のかたがたの(


寝る~っていったら、ダメ!って監禁されました;x;

私が開放される手段は、日記を書くしかなかったんです><


せっかくネタも提供してもらったから、じゃぁ書くか~とエルスに戻ろうとしたら!!!
20091226-02.jpg

犯人の顔を見たから・・・・!?


スタン+サイレンスを食らいましたが、かろうじてエルスに逃げ込むことに成功しました(´▽`) ホッ


僕はこの体験を、この事実を
きちんと伝えないといけないと、思ったのです!!!><








4人でいたのに、邪魔してごめんね~~ww

さーて 寝よねよ・w・ノおやすみー




あっ
某レンジャーさんがウエスタンハット(?)をかぶってたのでぱちり☆
20091226-03.jpg
テンガロンちょっとほしい;;;;

スポンサーサイト


コメント

  1. イケメンレンジャー | -

    No title

    そうか
    俺があまりにも素敵だったので欲しくなったのか

    ( 11:09 )

  2. momochan | -

    No title

    昨日ブログ見れなかったから休憩中にみにきました^^
    仕事もどりますだ~

    ( 14:25 )

  3. Tんち | -

    No title

    ちょwwwなんか俺たちが悪者になってるやんか!!><

    いやその通りなんですけどね・3・


    他の2人はいったい誰だったのだろうか・・・w

    ( 19:10 )

  4. しずく@kaho | YInHV9pY

    No title

    自称イケメンレンジャー>>
    そ、そうかもね^^;;;;;

    ももちゃん>>
    お仕事お疲れ様です!
    今日もちゃんと早く寝るんだよ~~~w

    とんちさん>>
    ほんと誰だったんだろ~w
    私は事実しか書いて無いよ( *´艸`)クスクス

    ( 20:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


