
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです


お正月3が日も終わりましたね~・・・・
明日からまた仕事が始まります。
ながいよー1週間いやだよー。(゚うェ´。)゚。

休んだ分だけ頑張らないといけないですね(`・ω・´)    ←ちょっと前向きを装ってみた



仕事始めは明日からなんだけど、今日は休みの間の事務処理に職場に行って来ました
早速先輩のいやみったらしいブツブツを聞いてきました
○+<ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/エイッ_______________)))>+○ ヒュ~
手元に投げつけるものが無くてよかったと思います^^

年始くらい気持ちよく仕事はじめたかったんだけどな~
私が悪い部分もあったけれど、あんな言い方かよ!
ほんきで道外に出たくなりますね~


年末年始のROHANのSSもたまってるんで
更新したいんだけど、仕事が・・・
寝るまでに1PT出来たら寝る時間です;;
更新する時間ないよー><;;
というより自分の体力が少なすぎるんですね(*´ρ`*)年だな・。・



休み明けの1週間大変そうだけど、
明日から仕事はじめのみなさんがんばりましょーーw


おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
良い1日になりますよーに!


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


