
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

仕事が始まって拒絶反応なのか、目がしぱしぱします@@;
・・・年かしら!?
1週間近く仕事しないで遊んでたからね~
目が疲れてるんだろうね><




年末年始の日記を書こうと思ってるのに、家に帰ると目がごろごろしててそんな状態だから
書く気も起きません(*´ρ`*)・・・


年末年始は、数年ぶり(1年って本人はいってたけど、絶対もっとたってるw)に復帰したフレとも再会できて、しかも一緒に遊べて嬉しかった(*'▽'*)わぁ♪


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif




年末から順番に・w・


年越しスカをやりつつ、年越しボス狩りに決定してたらしい!
さすがに昔は学生ばかりの若いギルドだったけど、最近は社会人も増えてきて
INはそんなに多くなかったけど、のんびり遊べました(*´ρ`*)

20100106-05.jpg
何体狩ったか覚えてないけど~・3・
久しぶりにイグも食べました。食べたよね?

何人もいれてスカしてたら、いんふぃに「お前ら絶対ROHANで年越せよ!?」とケンカ売られたので
ちゃんと「あぁこえたるよ!!」と買っときました。
年越ししたさ!!ROHANで3回目4回目のお正月だよ!!!!!!!!!!!!!!!




お年玉をもらったーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ほしいほしいって騒いでたんです((ノェ`*)っ))タシタシ
20100106-02.jpg
クリスマスプレゼントっていわれたけど、元旦にもらったんですよね・・・
ありがとーーヽ(≧▽≦*)ノ



夜は連合でボス狩りをしました~!
こんな機会だし、あえてローレスさんのPTに入れてもらったんだけど
どんどん活用しないともったいないですよ(´-`*)ネー
20100106-04.jpg
途中リーグに行く方や、落ちる方もいましたが、最後まで遊べてよかったです(*´ω`*)
ちなみに金曜日なのにからあげは申請はしてませんでしたw

このあとベルゼ妨害に行ったり・・・・
スカで飲みながら喋ってたんだけど、いつもより飲んでないのに酔っ払ってたのか・・・・
ご機嫌で鼻歌歌ってたらしいwwwwwwwwww
恥ずかしいwwwwwww


土曜日タウーン
前回前々回とつまらなかったから、今回は戦闘あるんだろうか・・・と
課金も買わずに手抜いてたら、マジできたーΣ(゚ロ゚;)
20100106-03.jpg
このスキル初めてみました@@
ギルメン全員の周辺が対象なのかな?マスタだけ??
いやーずたぼろだったけど、前に比べたらおもしろかった(*´ω`*)



今日。さっき。ついさっき。
20100106-01.jpg
さくらが殺された~というので、寝る前に行く人つのってみたら、2PTちょっと?集まったのかな?
ぶっちゃけ22時前から寝てもいいくらい、眠かったんだけどね。
目がごろごろするしシパシパするし><
でもいっちゃった・。・

そして勝ち逃げ~εε= κ( ` ▽´)κ



おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


