
しずくの「おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ」のまねしてかいてみるね

どうもどうも・年末年始は、数年ぶり(1週間近く仕事した(*'▽'*)わぁ♪ぽちりと目がごろごろしてて拒絶反応なの日記を書こうと目がしてて拒絶反応なのか、しかも一緒に遊べて拒絶反応なの日記を書こうね~目がごろごろしないでたからね><年末年始のか、絶対もっとたってるんだろうね~目が始まってたとも再会できてたけど、目がしないで遊んで遊んで遊んでたからね><年末年始のか、家に遊べて拒絶反応なの日記を書こうと目が疲れてるん(*´ρ`*)・年末年始の日記を書こうと目がしたけど、絶対もっとたってるw)に帰ると目が疲れてるw)に復帰しぱしぱします@;・)/

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。


コメント

  1. QQ | -

    @;・)/

    これどこの部分@@;

    ( 08:16 )

  2. しずく@kaho | -

    えーと・・・

    仕事が始まって拒絶反応なのか、目がしぱしぱします@@;
    ぽちりとよろしく(/・ω・)/

    あたりだと思う・・・w


    相変わらずカオスだワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

    ( 19:38 )

  3. Tんち | -

    拒絶反応なの日記ですねほんと。

    しかも数年ぶりに仕事ってwww

    ( 03:53 )

  4. しずく@kaho | YInHV9pY

    さすがゆんですT-T

    ( 23:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


