
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

祝日があると嬉しいですね~(*´ω`*)
土曜日仕事しても、さらに2連休なんですからぁぁぁ(*ノノ)


週末のSSがすこーしあったので、忘れないうちに更新してしまいましょう(`・ω・´)


20100109-04.jpg

ちょっとさすがにびっくりしたわーー!!ww
週末にあったLDEイベにあわせて、作成途中のベド足を強化しようと思ったんだけどさ~・・・
課金めんどks(
あとは頭と足なのです(`・ω・´)ノ
しかも、2つとも未強化なうえに、保存なしで作ったエドのため・・・・よわっちぃのです。(゚うェ´。)゚。
アクセもエリネ3とかしかつけてないので、何とかしないとなんだけど。(゚うェ´。)゚。

ま~ そのうちそのうち(*´σー`)


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif





土曜日タウーン!
連合さんでブラインに行って来ましたよー
Fを追って、アシュにも行ったりしてきました。めんどくさかったです。バフかけなおし(ぁ

イグニアさんは変なところで大胆です。
まーわかりやすいけどwwww

20100109-02.jpg
そんなこと言ってる合間にも、こんな状況なんだけど@p@

これ前の週かな?2日?
ほんとFは上手だな~って思ったのが、マスタがバフ全部消されて、どうせバフしてもまた消されるだろうみたいな状況のときに(リフレクもリキャだったのかな?状況も戦闘長引いてたし)
同じPTのレンジャーさんが迎えにきて、マスタを運んで逃げたんですよね~@@
自由すぎるからあげじゃ確実にありえないと思いましたwww


つい一昨日のことなのに、あまり覚えてません・3・
最後ブラインにあげちゃんの護衛(?)に行ったときに、高台で監視?放置?してる見たことなかった5次もちGDさんがいたんだけど・・・・
私にスキンは通用しませんよ(o´・ω・`o)

そのくらいしかおぼえてなーい!ボケだな!
久しぶりに動画撮ってる人がいましたw今度とろうかな・p・


そのあと、ベルゼしてるぽかったから、混ざって飛んでみた@@
20100109-03.jpg
こんな間近でベルゼ!!!とおもってSSとったんだけど、光りすぎてさっぱわかんね><

やっぱり何やってたか覚えてない・・・・・・・・・・・・・・・・

連合側は、星屑ローレスさんのバフ消しとかを全部食らっちゃうのが痛いですの~~w






日曜日は昼もPTやって、夜もPTやって(*´ρ`*)
監獄でPTしてたら、ももちゃんに゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィアクセがー@@!

みんなやること一緒でした((ノェ`*)っ))タシタシ




飛影が甘栗3兄弟おとしはじめて@@
20100110-03.jpg
この人、ほんとに危険人物です!
要注意すぎる><キスケが酸欠で死ぬところだった><


このあとFにPT潰されました・3・
そのあと、誰だったかダンの人に向かって行って、いっぱいきて殺されました・3・
そのあとも一人で監獄はしっててダンの人に見つかって耐えてたけど、あと数ミリで殺せそうなところで向こうに援軍ががが
ちぇー・3・



SS少なくて文字だらけだーーーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




夜はサブで遊んでたんだけど、寝ようと思って歌でログインしたら・・・Fのベルゼ妨害にいってるとか@@
眠たかったけど!混ざってみた!
私がいったのは妨害2回目なのかな~?

ベルゼのダメージというより、ヒールで寄ってくるMOBの攻撃が痛い><
何匹も背負いながら、さらに攻撃受けてスタンうけながら蘇生して・・・無理ヽ~ノ´д`);

みんなもう寝てたので、みっちゃんと私しか参加してなかったんだけど・・・
3回目とぶの待機してる間に
みつぉがリアルごにょごにょなので落ちたあと、私は寝落ちしてましたΣ(・ω・ノ)ノ
だって夜中3時すぎてたよ><
同じPTだった人m(o・ω・o)mゴメンヨ





連休の今日は、昼前から狩り~狩り~
和合PTもしてまったり狩りもして~(ノω`*)


キスケに質問をしたんだけど・・・(塗りつぶしたところが質問のところ・x・)

おもろかった((ノェ`*)っ))タシタシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


