
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです


14日コスがもらえるクエが明日までと聞いて、最後の最後!頑張ってきました(`・ω・´)ノ
ももちゃんが><

昨日寝る前で、清が@2個まできてたんだ!
お風呂入りながら、ももちゃに追尾させてもらってた><


集まり具合からみて、コレは無理だろ~って思いながら
遊んでくれたみんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
サブもやってたから、全部トレできればあっさり終わってたんだけど
今回のクエストはきびしかったね~;;;;


どっちか悩んで悩んで悩んで、ちゅけに「優柔不断か!」といわれながらも悩んでこっちにしてみました。
怒りのほうです@@

喜びの人すごく見るしねw


何日か前にもらってた悠は、ぼみょかったようです><




セシリアコスは実装してほしいNPCコスのひとつだったから、嬉しい。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. momochan | -

    可愛いコスだったね^^
    結構清出なくてもう諦めかけて場所変えて狩りしたのがよかったみたいだね^^
    大変だったのに14日はないわ~><
    コスもらえてよかった^^
    おめめ~^^

    ( 00:45 )

  2. しずく@kaho | YInHV9pY

    すっかり気に入っちゃいました(*´ω`*)実装されないかな~
    でも14日は短いよね><

    ももちゃ本当に('-'*)アリガト♪

    ( 12:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


