
今日のメンテで、新サーバーの存在が明らかになりました。
正直に言えば、なんだかガッカリしています。


私はOpenβの初日から、今の鯖でROHANをはじめたので
今更新鯖に移るとかは無いですね・・・。
また新たに1から始めるなら、何か新しいゲーム探しますよ。



新たな出会いはあるかもしれない。
でも、今までの人たちとの別れもあります。

私はそっちのほうが嫌だなぁ


ROHANをはじめて、今まで色々な思い出があります。
そのほとんどが今このBlogに集まってます。
いい意味でも悪い意味でも、載せられないこともありました。



3キャラに2着以上の永久コスがあります。
今までに使った成長とか、課金とか・・・
それより何より思い入れが全然違う。。



新鯖作れば、新しい人が高lvキャラ気にしないではじめられるかもしれない。
でも、どうせ保存使って、成長和合使って
誰が一番最初にカンストするか?!って競争ゲームになるような気がする。
それに何の意味があるんだろう?


新鯖でそれをやるほど、ROHANというゲームに愛着はない
あるなら、ここに居る人たちに、です。


新鯖に移るのも移らないのも、個人の自由ではあるけれど
大事な人たちが、移る人と移らない人と
どちらかのお別れを選ばないといけないなら
そろそろ引退の時期なんでしょうかね


歌帆がカンストしたら、それでもういいかな
しなくてももういいかな。


新鯖の情報がでて、
火寺や生成の話よりなにより
かなりモチベ下がった。 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


