
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

いつからだったか忘れたけど、始まってるパズルイベントでコスをゲットしましたよー(*´ρ`*)
20100124-01.jpg
ダイブ前に女エルフの立ち姿・・・というか、背中のそり具合が修正されてしまって
横からみるとすごいおかしい(o;ω;o)

この前のコスイベに比べたら、全然楽でした(*´ρ`*)
でもでも!
セシリアさんコスきてますけどね(///∇//)




最近さっぱり歌帆で遊べてません。サブもしてません。
それもこれも、某よわっちょテンプラがPC独占するからです(`・ω・´)

PCが同じなので、SSも撮るだけ撮って
平日リーグなんて動画までとって(設定したの誰だと・・・)
「あとよろしく」な感じで、どこのク○レさんですかヾ(。`Д´。)ノ (ぁ

そんなわけで、SS2人分ごちゃまぜです(。・ω・)w


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



フレのサブ露天を発見ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20100124-03.jpg
かわいい((ノェ`*)っ))タシタシ
売ってるものはすごすぎですが。。。




よわっちょテンプラ君は、なれないながらも平日リーグにでて頑張って練習してましたよ~
先週の土曜のタウン後にからあげに拉致られた幻燐さんも、次に見るのはいつだろう><って思ってたけど
予想以上にログインされてます@p@
みっちゃんも参加してくれてるから、テンプラ3とかで暴れてた・・・
20100124-02.jpg
集団で遊んでてケチつけられてました・。・
確かに平日で5次テン3人で暴れるのはKYだと思うけど~
毎度毎度白チャご苦労様です・・・・。からあげ以外にも言うのかな?_?


平日暴れてるのはみてたけど、金曜日に久しぶりにFが申請してたね~
やっぱFは強いね~@@
よわっちょすぎて、けちょんってなってたx・)ぷっ
めっちゃ一人で騒いでたわーw




いつかわからないFPKのSSがでてきた・。・これは私w
20100124-04.jpg
もちろん死んでますが(*´ω`*)

むずかしいよね~慣れなのかな~
プリでピンクにならないって無理だよね~
MOBのダメは100くらい来るか来ないかだし痛くはないんだけどねー@@

連合で集まれば集まるほど、範囲巻き込み巻き込まれ。~。




土曜日タウンはちょーお暇だったようですw
スカして喋ってられるから、まだマシだよねww

終わったあとに、カイノンBS付近でリベ取り合って遊んでたら・・・わざわざFが来てた・。・
そんなにかまってほしかったのかな(´・ω・`)じゃまw

カウント大丈夫!?って心配して聞いてみたら、紫殺すとカウントつかないんだね~(。・_・。)
知らなかった・・・
でもリベはつくんだよねw




最近は召喚ボスやってることが多いようです@@
20100124-05.jpg
歌帆は行かせてもらえてませんが。(゚うェ´。)゚。
テンプラ君・・・楽しそうにやってるので まぁいいんじゃないでしょか。。

みんなもよく鍵もってるなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
連日とかで やってるよねww


昨日もタウン後に冗談でいったら、ほんとに鍵あっていくことになって@@
20100124-06.jpg
でもなんつーかw
移動中に、飛んできてやられて@@
さっさと移動して、別の食べてたら、邪魔されてました@@

後衛に結界したり、DFがボス飛ばしたり、ボスに砂したり・・・@@
結界ってするだけじゃピンクにならないからずるいよね~~~
なんで解除する側がピンクになるんだ~~


楽しいのかな~楽しいのかね~?w
運営にSS送るためなのか、何枚もとってたけど・・・自分じゃやらないくせにヽ~ノ´д`)
こうやって放置するから、Blogのネタに使っちゃえヽ(`○´)/

20100124-07.jpg
しまいにゃ殺されてたぽ・。・

20100124-08.jpg
感染するためには、ピンクになってる人が居ないといけないことが わからないんでしょーか・。・

でもでも!
20100124-09.jpg
ぶーさんにみんなで癒された(*'▽'*)わぁ♪


ボスDROPしっかり拾ったあとに、ピンクになったの殴ってたら・・・あげちゃんがかっこよかったです(ぁ

あとよろしく って寝られたので(゚ロ゚メ)
BSからちょっと出たとこにおいといたら、FのDEさんが飛んできてましたね^-^




おまけ・。・
20100124-10.jpg
アフロがちょっとかっこよく見え・・・・・・・・・る?

頭に羽ささってるけどね!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


