
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

イグニアさんのBlogが思った以上に盛り上がりませんね(*´ρ`*)

逆にあげちゃんのBlogのほうが盛り上がってる気がしちゃいますww


さてさて!
日曜日にからあげのギルイベがありましたよ~♪

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



20100125-01.jpg
全然SS撮ってなかった・。・

Lv1のジャイアントを作って、エトンで「丈夫なレザー」装備を一式着れ!が指令です(`・ω・´)


第1回はうるすらさんが司会進行してた、DKで~だったんだけど、参加できなかったんだよね~

なので第2弾ですね!



こんなあほな遊びできるのは、ほんとからあげだけじゃないかって思います(ノω`*)
ジャイアントは作ったことがなかったので、キャラメイクから面白かったですね~



ウルフたたいてLv上げしてたら、邪魔されたけどね~
ほんとそんなLvで、10に満たないキャラのギルイベの邪魔するとは(´・ω・`)w

途中で居なくなって、ギルイベはスムーズに進みました(*´ω`*)
残念ながら時間内に一式そろえることは出来なかったけど。(゚うェ´。)゚。



終わったあと、キングサモンされて
20100125-02.jpg
フロレンスすきだ(´-`*)ネー


こういうあほなこと大好きです((ノェ`*)っ))タシタシ


このとき、ずっとテンプラ君だしっぱでね~@@
キングサモンのときに一緒にとんじゃてフロレンスのところにいたんだけど
Fのリベを呼んでしまった(ノ∀`*)アチャー

ま、Lv10くらいのジャイアントサンたちは フロレンスの大暴れで死屍累々でしたけどね!


慌てて動かして、テンプラ?1名だけ殺したところで テンプラ君チーンww



イベント面白かった(*'▽'*)わぁ♪
個人的にからあげのあほなイベントの中でお気に入りだったのは
Lv1女エルフでレプデカに突っ込んだアレです>w<b


企画おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


