
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw


早速ですが活動休止のお知らせです(。・_・。)

何が悪いって、弟がPSのソフトを持ち込んだのが悪いのです!
まぁライバルが減ったので。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif




昨日の土曜日タウンでテンプラくんが活動休止となりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
遊んでくれたみんな(。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪
蒸発させたDFの皆様m(_ _;)m ゴメン!!


やっとPC争奪戦が終了したよおおおおおおおおおお。(゚うェ´。)゚。
本体は2個あるんだけど、モニタが1個しかないのよね・・・ウチw


テンプラくんの鈍器が、実は借り物だったのです。
昨日のタウン終了後にお返しいたしました~
とても楽しんでました!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



まともにタウンに参加したり、PK戦にいったり人をたたいたりしたのが
大体2週間前からなので・・・
2週間しかしてないテンプラに殴り殺された皆さんお疲れさまです^p^

・・・だそうです(・ω・) 代筆歌帆



しばらく歌帆もやらずに、たまーにBOSS狩りとかで遊んでたんだけど
おもしろかったです。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
殴るだけしか脳のないテンプラでしたけどね!!

アナザーのBOSS2体を、歌帆でも食べたりしてたんだけど
テンで食べるとぜんっぜん時間がちがくて・・・・
狩りとかもももちゃんとペアできたりしてたので・・・
歌帆やるのちょっとだるくなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ






昨日タウン後に・・・ 何してたんだっけ@@

あ、連合で監獄のボスたべにいきました^^
歌帆のクエは終わってるんだけど、テンプラくんが全然進んでないんだよね~
鈍器はもうないんだけど、ご好意に甘えてテンプラ君で行きました(*´ρ`*)
歌帆の鈍器を持って殴ってましたwダメでねーーーw


そしてそんな状態なのに、Fとか沸いちゃったりするんですよねー・。・
マスタリ消えてもあんまり関係ない常態でした( ´△`)
殴ってもしょっぱいダメしかでなかったし;;;;;;;;


連合で遊ぶの終わったあとに・・・
20100130-01.jpg
寝ようと思って落ちたあとに呼び戻されて、BOSS狩り連続してやってました

昨日はお昼寝しなかったので・・・ これ夜中ですよ夜中;;;;;;;;
寝落ちしました^p^;
マジ寝してました。
いやーびっくり(





最近は釣りが出来るようになりました(`・ω・´)oキュッ!
POT率がかなり高いけどね・・・
でもLv調整とかも出来るようになって、ちょっと楽しいです。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
脱ホヤ名人です!!!

スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    びっくりした、テンプさんのことかw

    ( 02:08 )

  2. イグニア | -

    まぎらわしいww

    ( 22:19 )

  3. しずく@kaho | -

    暇だったんだもん(*´ρ`*)

    ( 23:18 )

  4. てんち | -

    ちゃんと釣りできてるみたいね(´ω`)

    ( 18:06 )

  5. kaho | -

    おかげさまで!!
    POTだらけですけどね。。

    ( 07:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


