
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです


今日何曜日ですかね?
今朝目覚ましでおきて
・・・今日何曜日だっけ・・・ 土曜日?


なんでだよΣヽ(゚Д゚○)ノ

お休みしっかり(?)休んで、週の初めなのに
脳みそ週末くらいのお疲れモード!??

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



↑のことと合わせて、何かかこうとおもってたんだけど・・・
ほんきで忘れた@p@;







なんだっけ(。-`ω-)ンー







昨日、狩りに行こうかどうしようか~って話してて、あげちゃんが狩場をみにいってくれてたんだけど
PT行きたい人呼ぶよーって@@

準備(≧ω≦)b OK!!って話してて、召喚キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!とおもったら
ギルドリコール発動



なんでだよΣ(゚ロ゚;)



しかも、グラッドでPTするか~~wwなんて行ってたのに
ロネリアだし(゚ロ゚;)

2PT以上の人数飛んできてたし!!
裸で飛んできたDEが即死しまくってたし!!

面白かったから、そのまま庭2つに分けて遊んでた((ノェ`*)っ))タシタシ


当然F㌧出来てたけど@@
和合ないと狩りする気ない!とかいうセレブな子が和合いれたとたん@@
み○ぉにMPKされてる最中であっという間だったぷー(*・ε・*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


