
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw


なんだこの最近の寒さはヽ(`○´*)/

昨日の最高気温もマイナス8度。
今日の最高気温はマイナス7度。
実際ソコまで上がったのかすら謎。


今朝6時。
ニュースの天気予報を見ながら・・・


札幌の中心部はマイナス11度。
CM中に濡れたおしぼり振り回してて、CMあけたらカチーンってなってた。

『では札幌の気温を詳しくみてみましょ~^^』


地元の気温(私のお住まいは中心部じゃない、市内でもド田舎なのw)

マイナス20度


あほかと(゜ロ゜;)





あれ、ロハンネタないや^p^;


PTもしたいし釣りもしたいんだけど、21時からPTはじめればこんな時間・・・
もう寝る予定だった時間過ぎてるくらいなのに、23時にはお布団に居たいのに!
2ptとかでPKに来るほど暇でうらやましいです;x;



おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

スポンサーサイト


コメント

  1. momochan | -

    めっちゃ寒いんだね~><
    今日帰りに寒いとか思ってる私のとこはまだ暖かいほうなんだなって思ってしまいましたw
    仕事終わるの遅いからみんなと遊べなくてつまんないよ~;;

    ( 00:34 )

  2. Courage | -

    マイナス20度ってもう少しで俺が凍る温度だ

    ( 00:44 )

  3. てんち | -

    もうすこしって

    俺はもう凍れる自身がある

    ( 01:57 )

  4. イルディナ | -

    うん、布団から出たくないね
    寒すぎだよ

    ( 02:25 )

  5. CANON | -

    いやいやw
    20℃は温かい方かと・。・
    こっちは28.5℃やったぜぃw

    マイナス?そんなの付けて話しませんって><b

    ( 10:55 )

  6. ぽん | -

    -20℃ってバナナで釘打てますか?・。・

    ( 12:47 )

  7. しずく@kaho | YInHV9pY

    ももちゃん>>
    さむいよ~~~~w
    最近遊べないねー><
    連休いっぱい遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!


    あげちゃん>>
    氷像になっちゃいますか><

    ( 23:45 [Edit] )

  8. しずく@kaho | YInHV9pY

    てんちゃん>>
    凍っちゃいますか!
    ぜひ遊びにおいでwwww


    イルさん>>
    昔はね~冬はお布団から出れなかったんだけど・・・
    今はお仕事に遅刻するのが怖いせいか、ちゃんと出れるさ@@

    ( 23:48 [Edit] )

  9. しずく@kaho | YInHV9pY

    きゃのP>>
    いやー
    ですよねーーーーーーw
    無理です無理!鼻水凍っちゃいますよね><


    QQ>>
    きゃのPのところなら・・・打てるんじゃないでしょうかww

    ( 23:51 [Edit] )

  10. QQ | -

    ぽんっておいらじゃないぞ!w

    DF様だと思う・3・

    カナダに卒業旅行いったときにマイナス20度で
    雪に埋もれてたら死にそうになりました。

    ( 10:08 )

  11. naopon | -

    すまんw俺だ・。・ノ(マジで

    ( 11:24 )

  12. CANON | -

    水で濡らせたタオル20回ぶんぶん回すと
    立つんです!w
    水なのに湯気出しながらね><

    30℃なると思い切り息吸うとアブナイw

    ( 21:08 )

  13. しずく@kaho | YInHV9pY

    QQ>>

    DFさまって誰ぞ・。・

    つーか卒業旅行でカナダとかせれぶううううううううううううw
    カナダいきたいけどいきたくねー><


    なおぽん>>
    ちょーーーーーーw
    まじで2人どっちか悩んだんだよーー><
    でもなおぽんは、前にちゃんとなおぽんでコメントくれたから・・・
    こんな俺俺詐欺σ(▼▼)みたいなことしないだろうと><


    きゃのんさん>>
    冬にまりも(ぁ)に近づかないことにしようと思います;;;

    ( 19:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


