
久々にROHAN観光して参りました(*´∇`*)


観光は大好きなんですが、段々いける範囲が限られてきたというか・・・
知らない場所が少なくなってきたというか・・・

残されるは他種族の街!!・・・みたいなorz




まだめろめろぱーくを登録したばかりのころ、とある方からメロダチ申請がきたんですよ^^
Blogを回っていて見つけてくださったのか、
それが、三邪眼さんでした^^


つい最近まで、ほんとメロメロの中だけで
ROHAN内では関わりはなかったんですが、最近挨拶をやっとするようになりましてね^^;
見かけて気になってはいたんですが、なんて声かけていいものかわからないものですw




三邪さんのBlogを拝見するようになって、1鯖の方のBlogも拝見して回るようになりまして!
皆さんが溜まり場にしている「秘密基地」ってどこなんだろ???と疑問に。

みたことない風景だし、まだ知らないところだ!ってちょっとワクワクしていたんだけど、自力じゃ見つけられず=■●ノ




今日あまりに暇で、「どこなの??」と聞いてみたところ連れて行って貰いましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



初めての場所に、久しぶりの観光気分でテンションUP♪
もーわくわくして、あっちこっち歩き回ろうとしたら・・・



危うく警備兵に突っ込みかけて
慌ててUターンしましたwww

ほんとどっきどきしたw
降り立って1分かそこらで浮くところでしたよΣ(ノ∀`*)ペチッ



秘密基地はほんと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 所でしたんw


 
ほんと久しぶりにのんびりさせていただきました(つω`*)


 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


