
SSチャンスだよ!!!

と言われて撮ったもの・・・・・・・

どうしろと・・wwww



ちまちまちまちま頑張って

やっと1000%超えました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
水曜日に間に合ったー♪

PTつれてってくれた皆様ほんとうにありがとうございます。(゚うェ´。)゚。

イグニアさんとか、ロネリアで遊んでたみんながあっさり1000%を超えてベレー帽をかぶってたときは
「しずくなんてカンストさせてなかったらなぁ~・・・・」なんて思ったりもしましたw
(カンストしたのに出番のない・・・倉庫にすらならないキャラだしww)



マイペースながらも ちまちま遊んで行きたいと思います゚+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚





とりあえず!!!
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


今日もお風呂で寝てただよorz

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



コメント

  1. イルディナ | -

    帽子おめでとー
    見た目は・・・

    ( 01:32 )

  2. しずく@kaho | -

    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

    常に非表示ですよ!

    ( 10:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


