
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw

実は11日の祝日から工作して、連休だったりしてます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
出かける予定もあったりしたけど、なんだかROHAN三昧x・)ぷっ


金曜日の夜中に、じゃぁ明日8時半集合ね!!!って言われて、起きる気さっぱりなかったんだけど
土曜日に目がさめたらちょうど時間だったのでPCの電源プチ(。・・)σ【ON】


最近からあげでは結構早い人がいたりして@@

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
言いだしっぺいないし~。
すぐくるかな~


・・・
・・・・
・・・・・

こないし(゚ロ゚;)


結局おきてきたのは昼前だったかな~^^

どういうことかな?K-ちゅけくん><




ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



なんだかんだで朝から人がいたりするので、PTできて゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。です!


今に始まったことじゃないけど、ひどいかみかみです!!
ちなみにこれ、PTチャで聞いたんだけど・・・あえてギルチャにも1回ごばってます( *´艸`)クスクス

右で2H+噴水で2Hやったんだったかな(*´ρ`*)うまー



昼過ぎにサブで遊びに行ったりもして、タウンの時間に戻ってきたら3人で突っ込んでたから
バフだけあげにいってきたww(木曜日かな?
だってアクセはサブに持たせたまま・・・+素材ほしくて釣りしてた@p@
20100214-02.jpg
すぐに戻ってきてたけど、すぐに突っ込んで行ってた\(・o・)/ワア!


タウンのあとだっけ・・・・?噴水でPTしてるよ~っていうから
20100214-03.jpg
ちんでるときしかSSとれないんだよね~(ノω`*)
つーかMOBがいてぃですww
ベドきてるとBakiサンが階段と一体化してて、SSみててびっくりしたYOw




K-ちゅけさんが起きてこなかった日?の2PT目かなぁ?
20100214-04.jpg
ろめがシュスイとPTくんでトラで走り回ってたんだけど、途中で落ちたww
おかげでシュスイにタゲ全部いって大変なことになってたヽ~ノ´д`);

ぱぱがやさしーから、落ちた場所でずっと待っててくれた(σ・ω・)σYO



鍵PTやろ~としたら、シルバはっけーーん!
20100214-05.jpg
なんだか、シルバがボスの中で一番好きです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
きれーだよね!きれーだよね!



倉庫整理してたら
20100214-06.jpg
・・・なんかおかしい(*´ρ`*)




金曜日と土曜日にリーグタウンにも出てきました
平日に1つのギルドに集まることはあまりないんだけど、集まってることだけで私は嬉しかったです。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
それだけでわくわくして、一人テンション上がってましたx・)ぷっ

土曜日はギルドスキル贅沢してました(´-`*)ネー
でもやっぱ、強いよね~(。・ο・。)強いっていうか、うまいよね~

4ギルド集まってるのに30人+桜で1PTしかなくて、連合ってすくね~~~~って改めて実感したよ><

スポンサーサイト


コメント

  1. こーすけ | -

    ちゃんと土曜夜→日曜朝のことも書いてくださいよ!!!

    ( 15:49 )

  2. しずく@kaho | -

    よく起きれましたね~(*´ρ`*)えらいえらい

    ( 23:36 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:52 )

  4. しずく@kaho | -

    あらまー><
    了解です;;

    ( 15:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


