
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです


最近とーっても仲良しなんです♪




頭痛薬と・・・・・。



((((_ _|||))))・・・




毎日飲んでるヽ(TдT)ノアーウ…



ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



先週・・・もう先々週か・。・
の日曜日!

合成イベがありましたねーヾ(*´∀`*)ノ


ももちゃんと・・・それぞれ倉庫Gを4つずつくらい持ってるので
倉庫整理も兼ねて、昼の部と夜の部と
丸々2時間使って燃やしまくりましたww

ずーっと合成屋と倉庫を往復してた気がします((ノェ`*)っ))タシタシ
ちょー忙しかったww






もうね、全然SSとってないから 何やってたか全然わかんないwww




土曜日は、仕事から帰ってきてちゃんと昼寝(*´ω`*)
んで夜はちゃんと起きて来れました!
20100221-02.jpg
ま~けたけど、元々PKやPvPのこと考えて遊んでた人たちじゃないし
どう考えても「タウンは楽しければOK!」な狩りギルドたちばっかりだしw
すこ~しずつみんなで変えていけるんじゃないかな~と思う・3・

みんなで考えて失敗してまた考えていくのは くおれんも言ってるけど悪いことじゃ~ないよね(*´ω`*)




日曜日に朝から3PTほぼブッ続けてやって
20100221-01.jpg
3PT目で少し邪魔されたけど、ほぼフル遊んだかな~

終わったあと昼寝しようかな~と思いつつ、FとのPK戦に参加しちゃって
20100221-03.jpg

もうこのあたりから頭痛が(⌒▽⌒)アハハ!
さすがにねむいわーーw





最近オリンピックを見てます!仕事中にx・)ぷっ

カーリングが面白いですね~(*´∀`*)
男子フィギュアも思いっきり見てました!患者さんと一緒にwww
みんなも~仕事にならなかった><

明日は女子フィギュア!
仕事が暇でありますように(○ `人´ ○) タノンマスー!


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:58 )

  2. イルディナ | -

    あら、大丈夫かえ
    無理せんといてね

    ( 00:28 )

  3. しずく@kaho | YInHV9pY

    ももちゃ>>
    なんで匿名になってんだ@@

    なんだろね~寝不足かなぁ~w
    今日も朝7時半(通勤途中のバスの中w)から飲んでたよww


    イルさん>>
    ありがちょ~w
    寝不足ですね~ww
    寝てるんだけどなー・。・

    ( 23:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


