
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです


フィギュア女子頑張りましたね~
ちょうど日本の選手たちが始まったとき、お昼交代に入るときで
鈴木選手は交代前で、バタバタしてて見れませんでした;;
お名前呼んだ患者さんが、TVから目を離してくれなかったw


ご飯食べてるときは日本選手の出番はなくて><
安藤選手はちょうどご飯食べ終わって休憩室で見てました

キムヨナ選手になる前に、休憩時間が終わっちゃったので
休憩室からダッシュ!((( 三( -_-) で待合室のTVにくらいつきましたw


キムヨナ選手は、ちょっとバタバタしてて・・・・さすがに仕事しないわけには行かないのでのんびり見ることはできなかったけど><
真央ちゃんはもーーーーーーwみんな動きませんでしたね!
患者さんも、私たちも
みんなでTV見入ってました。


頑張りましたね~><
もうね、口惜しくて仕方なかっただろうな~と思うと、まだ滑ってるのを見ながら泣きそうになっちゃいました

みんなシーンと見てるなかでかかってくる電話は、ほんとKYだった><


正々堂々お互いパーフェクトで戦って負けたならまだしも
本当に口惜しい戦いだったと思います><


でもほんと、いろんな期待と重圧を背負って
ステキな演技だったと思います。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



銀メダルヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


