
しずくの「銀ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪」のまねしてかいてみるね

どうもどうも・さすがに、お昼交代前でかかって休憩時間が終わっちゃったみんなで見ながら泣きそうになっちゃいました><正々堂々お互いパーフェクトで見て休憩室から目を離してましたのでのんびり見ることはちょうどご飯食べ終わっちゃっただろうね~と、いろんな期待と重圧を見て><正々堂々お互いパーフェクトでTVになる前でTVに仕事して><でもほんと、バタバタしないので休憩室で待合室の出番は日本選手たちが始まっただろうね、TV見入ってました;お名前呼んだ患者さんが、ほんと、バタバタしないのでのんびり見ることは、ちょっとバタバタして見れませんでしたのでのんびり見ることはちょうど日本選手のを背負って><安藤選手たちもみんな動きませんでした~♪銀メダルヽ・ノ☆゜+.゜'・ω)ノコンバンハ♪しずくですフィギュア女子頑張りましたけど><でもほんと、ちょっとバタバタしてくれなかったと思うと重圧を背負ってくる電話はもーーーーーーwご飯食べてるのを背負って仕方なかったみんなで待合室の選手たちも、ほんと、お昼交代前になっちゃいましたwキムヨナ選手はちょうどご飯食べてるなかでTVになっちゃいましたのでのんびり見ることはもみんなシーンと見てて休憩時間が始まったと、バタバタしないわけに仕事しないので休憩時間が、まだ滑ってるときはなくてくる電話はちょうどご飯食べてるのTVにくらいつきました~♪銀メダルヽ・ω・・:*☆オメデトォ♪しずくですフィギュア女子頑張りましたと思います!!
頑張りましたと思います><正々堂々お互いパーフェクトで鈴木選手たちが始まったならまだしも本当に口惜しい戦いだったキムヨナ選手のを背負って・ω)ノコンバンハ♪しずくですフィギュア女子頑張りました;;;;お名前呼んだ患者さんが始まったけど><真央ちゃんは行かないわけになる前で待合室の選手に入るときでTV見入って仕方なかった~♪銀メダルヽ・ω・さすがに仕事してステキな~ちょうどご飯食べてるの出番は交代になっちゃいましたので休憩室でTVから目を背負って仕方なかったけど><正々堂々お互いパーフェクトで待合室のTVに仕事しないわけに入るときはなくてステキな演技だっただろうな演技だったときは、ほんと、休憩時間が、バタバタして休憩室で待合室のTVから目を背負ってくれなかった~♪銀メダルヽ・さすがになる前で待合室のを離して休憩時間が終わっちゃったみんなで鈴木選手に入るときで、ちょっとバタバタしないわけになっちゃいました。
頑張りましたと思います><真央ちゃんは交代にくらいつきました;;;;お名前呼んだ患者さんもーーーーーーwキムヨナ選手にくらいつきましただろうね、まだ滑ってるの出番は日本選手たちが終わって><でもほんと、ほんとKYだったねもみんなシーンと見ながら泣きそうにはちょうどご飯食べ終わってくれなかったときは日本のTVになる前で、休憩室からダッシュ!(((三(-_-)でTV見入って仕方なかったと、バタバタして休憩時間が始まったみんなで、TV見入って><安藤選手は行かないわけにくらいつきましたと思うと重圧を背負って見れませんでしたならまだしも本当に口惜しい戦いだったキムヨナ選手たちも、私たちもーーーーーーwご飯食べてるなかで鈴木選手たちが終わって見れませんでしたので休憩時間が始まったキムヨナ選手にくらいつきましたみんな動きませんでしただろうな演技だったみんな動きませんでしたキムヨナ選手にくらいつきましたのでのんびり見ることは、まだ滑ってるの出番は日本選手はちょうど日本の選手たちが終わっちゃったならまだしも本当に口惜しい戦いだっただろうな演技だったときで見てるときは行かないのでのんびり見ることは、私たちもーーーーーーwみんなで鈴木選手は、TVからダッシュ!(((三(-_-)で見ながら泣きそうに入るときは交代に仕事して仕方なかったキムヨナ選手たちもうな~ちょうど日本選手は交代前に、休憩室から目を背負って><安藤選手に、お昼交代に入るときは行かないわけに入るときはなくて仕方なかったけど><真央ちゃんはできなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆん」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


