
どうもどうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくです

ゆんがひどいカオスな記事を作ってますね
Blog開いてみてびっくりしたよ・・・


前のテンプレートが見にくい!と非難轟々だったので;;
変えてみました
でもなかなかイメージとあうものが見つけられないんだよね~
コレもちょっと文字が小さめかな~と思うんだけどね・x・;


さてさて
土曜日になってやっとROHANで遊べましたよ~


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif





土曜日タウンに行って来ましたよ~
20100227-01.jpg
暇でした・・・(*´ω`*)
Fはアシュにいたとか、アインのタウン門前にいたとか
まともに中には居なかった?みたいですねぇ・x・

1PT+あげちゃんだけアシュに遊びにいってひどい結果を残してましたね><
きっと門前で待機してるFの人たちも、連合が居なくなったらブラインに来るのかな?と思って
いったん全員でシメクに遊びに行って来ました。

ただ、私自身はレン無しPTにいたので
シメクで何やってたかは・・・全然覚えてません(*´ω`*)


最後にブラインに戻ってHB取って終了


昨日はね、正直にいえばもったいないとおもうんですよ。
向こうもメンバーが揃わなかったのか、課金買い込んで放置くらってざまぁ^^を狙ってたのかわからないけど
昨日は、あげちゃんがギリギリまで来れなかったんですよね
やーっと帰ってきたと思っても、どうしてもすぐに動ける状態じゃなくて
最初私たちは、一切身動きがとれずに・・・20分くらいあげちゃんが動けるようになるのを待ってたんだよね~
レンマスとはいえそんな状態だったから、Fが来てたらさっくり負けてたとおもうわw


結果ρ(・д・*)アシュ
20100227-02.jpg
1PTでコレはひどい・・・

結果ρ(・д・*)ブライン
20100227-03.jpg
違った意味でコレもひどい><

20100227-04.jpg
久しぶりにキラキラを着てみました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!






このあとだらだらとスカしながら鍵PTやら何やらそれぞれやってたんだけど
K-ちゅけがお菓子をバリバリ食べてて、ずっとその音だけが聞こえてくるんですよね!
誰だよお菓子たべてんのwww」とかって話になってたんだけど
そのうちつられてほかの人も食べ初めて、私もそういえば買ったのあったな~と
コンビニの袋ガサガサやってたらそれもばれて「誰だよ次食べようとしてるやつ!」ってなってww
そのあとにきゃのんさんが「しょうがないな付き合うかw」って言いながらお菓子食べ始めたのがほんとにうけた(*≧m≦*)ププッ


タウンのときに飲もうと思ってお酒も買ってきてたんだけど
タウン前バタバタして忙しくて、ぜんっぜん飲む暇なくて・・・・
お菓子食べながら 飲むことに決めた(*´ω`*)b

プシュッって音が い~具合にみんなに聞こえたらしくて
げんりんさんはマイク持ってることを後悔してたっぽ(* ̄m ̄)プッ

枝豆たべた~いとかまるで居酒屋でした( *´艸`)クスクス


そんなのを3時くらいまでやって、げんりんさんは今朝のPTに起きてきませんでしたww
20100227-05.jpg
私のせいじゃないよ~~~ん(ノω`*)
後悔なんていってないで、一緒に付き合えばよかったのに(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪




ついでに、このときやってたPTを最後のほう邪魔されたので
終わったあとに飛んでみました。
20100227-06.jpg

釣りで出たのか、マジで持ってたやつなのかわかんないけど
絶対秘薬じゃ 間に合わないとおもうんですよね~
自分のHPだとちょうどいいのか


スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    お、見やすくなった

    ゆんのカオスが好きです(ぁ

    ( 19:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


