
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです


ももちゃんの暇つぶしで暇人PTが組まれ、リコールぽちっと押したころから始まったらしい・・・・FとのPK戦w
20100302-01.jpg
居ましたw
そしてくおれんが以前にBlogで書いたように、始まりましたw
Fに加入したことで煽りスキル(白チャスキル?)があがっちゃったようですよ^^;
ただのごばくだったのかね~

SSこれだけもらってみたx・)ぷっw




城の入り口前でもピンクになったりしてたので、ロネリアで遊んでた方には迷惑かけてごめんなさいでした><


おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

スポンサーサイト


コメント

  1. momochan | -

    暇潰しがすごいことに@@
    かほちゃん寝た後にね凄い白チャがありましたよ@@
    ssまたおくりますね~
    私もたまにはブログ更新しないといけないんだけどね;;

    ( 00:03 )

  2. てんち | -

    だんだーくwwwwwwwwwwwww

    もうネタとしか言いようがない

    ( 07:15 )

  3. しずく@kaho | YInHV9pY

    ももちゃ>>
    たまには更新するんだーーーーww


    てんちゃん>>
    この前ロネリアでぶつかったみたいで ごめんよ~><
    ていうかw
    朝早すぎなんですが 寝る前ですか?起きたんですあ??ww

    ( 23:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


