
どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです


昨日あんな時間まで起きてたせいで、今日も朝から頭痛薬でした( ´△`)


そしてあんなタイトルにしたせいか
予想以上の訪問者数です・・・(゚ロ゚;)


SSあんなのしかなくてすみません(*´ω`*)
きっとF12に手伸ばしたら 怒られますwww
(あれ、SSはF11だっけ?w)

PK戦をリアルに書けるほど 状況判断は出来ないです・3・



おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


今日はひな祭りでしたね!
家に帰ったら、ケーキを買ってきてくれてました!ありがとう♪



ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:21 )

  2. しずく@kaho | YInHV9pY

    あーりーがーとー。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

    ほんと大好きよ。゚+.(≧▽≦*)゚+.゚

    ( 23:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


