
飲みのときの写真をUPしてからというもの
ログインして早々、大食い扱いされたしずくです(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


食べてないしあんなに(゚ロ゚;)
つまんだけど、ほとんどむこーに押し付けちゃったし(゚ロ゚;)


なーんか結構飲んだんだけど、
飲んだっていう感覚が無くてな~@@
おなかはいっぱいだったんだけどな~
全然お酒が回った気がしなかった(*'Д')ゞデシ



金曜日は飲んで帰ってきたのに、夜中までスカしたり遊んでて
土曜日10時から美容室予約してたのに、起きれるのかこれええええ><って時間だったww

起きたけどね・w・
前回はナチュラルブラウンに染めたので、今回はアッシュ系にしてトーンを1段上げてみました(*´ω`*)♪


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif






朝早く起きたのでちょっとお昼寝してタウン戦デス

20100306-01.jpg

ブラインは平和でした・。・
からあげメインだからですかね?スキル石代が無いからですかね?
30分を過ぎたあたりから移動ヾ(・∀・。)ノダ-!!


最初はアシュへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Fがいるとかいないとか聞いてた気がしてたんだけど、居なかった。
最近マエストロサンとかすごく力のありそうなGが出てきたと思ってたんだよね
平日リーグとか全然観戦してないけどね
お~ぶつかる(`・ω・´)って、ひーさしぶりに、真っ先にマインドエアをしちゃいました(*´ω`*)
最近ぷちぷちされることが多くて・・・突っ込んでいくことが少なかったから、なんだか嬉しかったなぁ(*´ω`*)♪
アシュで2キルほど取れちゃったし(*´ω`*)

ただ、強いと思ってた所も、ぷちぷちしていく連合メンバーを見て みんなこえ~・・・って思いマシタ・。・




一通りぷちぷちしたのか、Fがシメクにいるっぽいのでシメクへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
残り10分くらい?だったので、私はあげちゃんと一緒にブラインで待機。
なんだか、スカとチャットが大盛り上がりしてました(*´ω`*)

ギリギリで夏夜の捕獲?してたのか?と、FのHBの破壊が出来たようですね~
前回はよくわからん状態だったから、みんな楽しめたようでよかったです(*´ω`*)♪


結果ρ(・д・*)コレ

■アシュ
20100306-02.jpg

■シメク
20100306-03.jpg

■ブライン
20100306-04.jpg

ブラインに一瞬だけFが来たんだけど、全滅してすぐ違うところに行っちゃいましたね
課金入れさせにきたのかな・。・
すいません釣られました・。・


終わったあとに数人と話してて、「なんでアシュにいったんだっけ?」って話になったけど
どうやら全員不明だった・。・
司令塔がアシュへGOって言ったから!っていう結論に至りました( ェ)



タウン終わったあとにカイノンでまったり~~
いつの間にか溜まり場がカイノンだなぁ@@
20100306-05.jpg

20100306-06.jpg
からあげのレンジャー隊は双子が何組かいますw
エルフもいるかも(*´ρ`*)



そんな感じの土曜日でした・w・
結局4時くらいまで みんなで喋ってたなぁww


また1週間が始まりますね(○'ω'○)
次のメンテでデコイベも始まるようなので、少し・・・気力があれば頑張りましょう(`・ω・´)ノ


おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

スポンサーサイト


コメント

  1. momochan | -

    タウンおつかれさまでした^^
    いつもご苦労様です^^
    デコイベきますね~^^
    がんばって狩りしよか^^

    ( 01:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


