上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもどうも(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ちょーーーー久しぶりに、リネージュにログインしてきました!

この前、放置しまくってるMixiでパパが今年2回目の日記を書いてまして
そのときにちょろっとリネのことにふれてたので懐かしさ倍増@p@

少し前から、あ~戻りたいな~なんて思ってたんだけど
やりたくて戻りたいのはあの頃のリネージュで、もう誰もいないんだよね~(*´ρ`*)


平気でfpkとかもしてましたね。
もちろん楽しくはなかったけど、頻度だけでみるとROHANより全然少ないです・。・

ぱぱは手がでかい人だったから、fpkのときはキーボード鷲づかみな感じで・・・
fpkしながら普通にチャットしてたw
あのくそ忙しい戦争ゲームで培ったブラインドなんたらは、現在仕事で大活躍のようです^^;




ログインしたら相変わらずWBでした(*´ω`*)

lin20100309-01.png

懐かしいな~
すごい人の多い時代を知ってるから、ソレに比べれば人も減ったけどね
ウィンダウッド城の戦争後なんて倉庫の周りに、倉庫に届かないくらい人がいたもんな~

lin20100309-03.png
そして予想外にも残ってる人がいたんだよね!
もー誰も居ないと思ってたんだけど!WBにたむろしてる人たちはかわらなかった><


相方サンを探してゼンチャしてみたら、覚えててくれた人からウィスもらえた!
lin20100309-02.png
なつかしーなつかしー><
そこまで絡みは無かったけど、覚えててくれてありがとうPassさん!


大好きなぽどちゃんにも会えた(*'ω'*)
復帰してるのはMixiのメッセでたまにはなすから知ってたけど、まさか会えるとは思ってなかった!
lin20100309-05.png
アイカをはじめたときからずーーっと一緒に遊んでた渚にも会えてすごいびっくり。(゚うェ´。)゚。

探し人はいなかったし、続けてるんだろうな?って思ってた人は見つからなかったけど
一緒に戦争したクランエンブを見つけたり・・・みんな残ってるものなのね~



ちょうど夢幻で龍出現イベントをやってたらしく、全チャで喋ってました(ぇ
lin20100309-04.png
アンタラスって実装されてたのきゃ・・・@@
私がやってたときは4龍のうち3龍しか実装されてなかったのにな~
あれ、でも途中でヴァラカスも封印されてたんだっけな・・・
龍討伐には参加したことないんだよ・・・・な?あれ、1回だけあった・・・・かも?????



通い続けたDVにちょっとだけ狩り。
大好きなお日様とDearestをつれて。
lin20100309-06.png
DEにも変身しておいた(*´ω`*)
たまに使いたくなっちゃうNBも連打しといた(*´ω`*)
ディテクの音を聞いて戦争とかを思い出して、思わず無意味に連打した

戦争のときCoi着て進入してる敵を防ぐために、みんなで常にディテクまわしてた
めでたいときやおつかれさま!なとき、ディテクをみんなで連打した
まるで花火がなってるみたいで、その音が大好きだった(*´ω`*)



残念だったのは
最初に使ってたアカウントが思い出せなかった(´・ω・`)

たぶんあってるはずなんだけど、セキュカードが違うやつ保存してたっぽくて
セキュカード再発行してもらおうにも、登録に使ってたメアド・・・・ちゃんと直したかなぁ;;
SeeKerSに入れっぱなしの凛乃を出そうとしたんだけど、ちょっと残念だったなぁ(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。