
さむいですねーさむいですよー。
あったかくなってやーっと春が来るか!と思った矢先、今日ひどい雪でした。

さて
寝る前です!
もう寝ないと!!!!!!!!


デコイベが始まってから、もう1週間。

・・・・。

狩場に出てない

そんなことを考えつつ、PCつけっぱで先輩から借りたマンガを読みふけってたら、あら寝る時間だわ~!

そんな感じでさっぱりやる気を感じられないしずくです(〃´・ω)ノ コンバンハ♪(以上前振り)





(以上前振り)っていうやつは、昔ぱぱがリネージュの日記をつけてたころに
前振りだけで、日記の半分くらいを使って書いてたっていうねw

久しぶりにBlogを読んでて懐かしくなったのでぱくってみたけど
あのなっがい前振りは真似できませんでした;;;;;




昔からね、デコイベとは相性悪いんですよねー私w

いっちばん最初の最初にあったデコイベは、リアル遊び歩いててさっぱり参加できず(⌒▽⌒)アハハ!
結局帝が補正つきのものを取っといてくれてたんだよねーw


その先何度もデコイベがあったけど、
デコイベが始まるまえは、よっしゃやるよーー!って気分なのに
いざ始まってしまうと、サブとかをやりたくなるんですw

2回目3回目のデコイベ時も、結局サブやってたりで
すんげ~補正のしょぼいデコをいくつも倉庫に突っ込んでたりね・・・・w


何故かそうなるんですよね。
サブとか。
別ゲとか。
なんでだろう?w


今回も例によって例のごとく!
やる気ねー(ノ´∀`*)


上を目指せばキリはないけど、今のものもいいところ持ってるので、手放せないんだよな~


そんなわけで、1週間まともにROHANしてません。
土曜日くらいかな?先週ログインしてたのはw


しばらーく のーんびりしようと思います・w・

最近は気まぐれにリネにログイン中。
街中で突っ立ってるだけだけどね!
リネは2Dだからなのか、古いゲームをやってる懐かしさがありますw
一番最初にやったネトゲだから懐かしくて当然なんだけどw
FFとかドラクエとかそんなかんじ>< (ぁ

RPGをやってるんだな~って思う。 (偏見あり。


まぁ実際は、PC前でマンガ読んでるのが現実です。


スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    そう言われれば、デコイベ中に歌帆ちゃん見たこと無いかも

    ( 23:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


