
最近タウンにしか顔だしてません(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しずくです。


昨日タウンに行ってきましたー。
だけど直前ログインをしなかったので、桜に移籍できず。
しかも昼寝してて起きれなかったために、集合時間にも間に合わず
みっちゃんにメールだけしてのんびりログインしちゃいましたw
そして私だけからあげ☆
・・・どうもすみませんorz



終了後、タウン結果のSS撮りにいったんだけど
2窓していたので、なぜかもう1個の窓のSSだけが撮れてました(*´ρ`*)
そんなわけで、結果SSすら無いというねx・)ぷっ



今日はあげちゃんもいなくて、参加できないかもーって人も多かったので
色々不安はあったんだけど・・・無事勝ててよかったですね~。

ひーさんが奮発してギルドスキルも入れてくれてました。私なかったけど!!!
普段こちらが人数多くても、Fと当たってやっぱり動きで負けたりするけど
今回のギルドスキルが入ったくらいでそんな変わるとは思えないんだよな
(何はいってたかあまり覚えてないけどw)

なんだろ?
向こうのメンバーが揃ってないようには見えなかったんだけどな
課金も入ってたし、サモンも使ってたし。
途中からアシュに行ってしまいましたけど・・・。

というか、わち桜じゃなかったから、使ったギルドスキルわかんねーや\(*´▽`*)/
サモン入って、ひーさんの場所把握するのに・・・スカでうわーーーーーーって叫びながら走り回ってました まる



気になったのは・・・DFが少なかった?
一人?
向こうも結構ばらけてたのか、まとまってメンバー把握できなかった(私がとろかっただk)
何度かHB手前の通路で、ダンとDFがペアで結界して妨害してきたけど
ダンにネイチャーもシェルターも入ってないことが多々。
何がしたかったんだろ・・・・・。


ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



↓リネージュ日記になります。



タウンが終わったあと、人が消えてしまった。
リログしたらやっぱり落ちたので、そのままログアウト☆

ぃねあげ行ってきました(*´ρ`*)


3人でPTしてたら、デスマッチの話題がでたので・・・そんな流れで
参加してきました(`・ω・´)
lin20100320-02.jpg
チーーーン><

みんな匿名で殺しあうんだけど、よくわからなくてDE変身のまま中に入ったらふるぼっこ!
DK変身がデフォのようです・・・。
そうすれば誰が誰だかわからないから><
NB連打で耐えたけど、耐えれるわけねーーよ!!


そのあとTIQいくって話が出てたので...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
lin20100320-03.jpg
初参加してきた!!!
ボスが続々わくし、普通のMOBも沸くしUBみたいで楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
しかもおいしかった!構成的に必死だったけど!!


終わったあとに、もう1週するー?って話してたら
竜討伐したみたいで、新MAPへの道が開いたアナウンスが!!!
lin20100320-05.jpg
行って来たよ~!
トルネがめっちゃ痛かった(o;ω;o)
なのに画面わきはやめてくださいwwwww


面白かったおもしろかったヽ(≧▽≦*)ノ


やっぱ昔に比べたらExpの上がりがよくなったなぁ~
あのマゾゲーだったのにーw

やっぱ遊べると楽しいね!
そしてまた知り合いを発見☆
やっと復帰!?って嬉しそうに聞かれるのはなんだろうね・・・@@

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


